エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2011/10/31 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すごーーーく、ご無沙汰しています。

今新しい仕事を始めようとしていてとても忙しくなってしまいました。




そんな時に悲しい知らせが・・・

私の大好きだった王子バロン君がお空に帰ってしまったと

ティッシュ王子バロン∞スプーンな日々


バロンくんの訃報を知ったときは電車の中でしたが

バロままさんの悲しみを思うと

鼻がツーーンってして涙がでました。




お芋が好きだったバロンくん

夏にはお散歩の後プールにつかるのが楽しみだったバロンくん

大きくて優しくていつも笑顔で

ゴールデンらしいバロンくんでした。



家族みんなに愛されて大切にされて幸せだったね。

私は直接会ったことはなかったけど

ブログを通して写真や動画でバロンくんとお友達になったつもりでした。



バロン君は精一杯生きて犬生を全うしてくれました。

いつも笑顔をありがとう

あなたの笑顔は最高でした。



バロンくんのご冥福をお祈りします。


久しぶりに登場のエルフ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん・・・
載せてくださって
ありがとうございました

まだまだ 悲しみは癒えませんが
一生懸命生きてくれた バロンに笑われないように
一生懸命 生きていきます
また バロンと再会できる日を楽しみに・・・


エルフちゃん とってもキュートですね(^^)

バロまま
2011/11/02 08:04
バロままさん
こんばんは!
私にとってもバロン君の存在は大きかったんだな〜って
今気付いています。
ブログを見ていたみなさんもきっとそう思っているはず

私は半年くらいかかりましたよ。
ふとした時に涙がでて止まらなくなってしまったり・・・
そんな時もあってもいいですよね。

エルフかわいいですか?
嬉しいです。ありがとう〜
ユジン
2011/11/03 20:36
ご無沙汰しています エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる