アクセスカウンタ

エルフのゆるゆる日記

プロフィール

ブログ名
エルフのゆるゆる日記
ブログ紹介
初めて暮らした犬がゴールデンレトリバー。
人は自分に似た犬を選ぶと言うが、
このゆるゆるぶりは、どうだろう。。。
エルフと私のゆる〜い生活ぶりを紹介しまぁす。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お空に還ったエルフ
お空に還ったエルフ 大変ご無沙汰しています。 別のブログを初めてそちらには書き込んでいたのですが 愛犬エルフは昨年9月22日にお空に還っていきました。 10歳4か月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 17:50
虹の橋への扉
虹の橋への扉 こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 11:40
伊豆にいってきたよ〜
伊豆にいってきたよ〜 久しぶりに伊豆へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 12:39
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています すごーーーく、ご無沙汰しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 02:09
元気です♪
元気です♪ 随分休んでしまいましたが、エルフも私たちも元気にしております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 16:11
元町でランチ&お買いもの
元町でランチ&お買いもの 『今年の花粉はすごい!!』って毎年CMで言ってるよな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 17:10
何歳くらいで顔が白くなった??
何歳くらいで顔が白くなった?? エルフはゴールデンレトリバー5歳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:42
肉球のけが
肉球のけが 忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 23:05
2011年エルフの混合ワクチン抗体価
2011年エルフの混合ワクチン抗体価 こんにちは〜今日は比較的暖かな日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 15:59
雪は食べるものかよ(笑)
雪は食べるものかよ(笑) 昨日降り始めてあっという間に積もった雪でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 19:29
雪が降ってます
雪が降ってます 午後4時半くらいから雪に変わって、コンコンと降っております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 23:33
〇んぴの時のしっぽの角度
〇んぴの時のしっぽの角度 湯たんぽしてたのに、今朝は寒くて4:30に目が覚めてしまったユジンです。 もちろん、2度寝しましたけど、何か? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 20:32
初めての手作りゴハン
初めての手作りゴハン 雪が降るって大騒ぎしたのに、雨になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 20:30
でかけなくっても雪遊び?!
でかけなくっても雪遊び?! エルフ地方朝から雪が舞っていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 18:05
談合坂SAその2<芝生広場で遊ぶ♪動画>
談合坂SAその2<芝生広場で遊ぶ♪動画> 上りの談合坂SAでランチのあとは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 01:32
談合坂SA(上り)その1
談合坂SA(上り)その1 長々と引き延ばしておりますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/09 00:53
神社で願ったことは。。。
神社で願ったことは。。。 今日は暖かくて春のようでしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 22:42
田舎でプチ脱走><
田舎でプチ脱走>< 急に義父のお墓参りにいくことになり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/06 17:17
お散歩よりお庭が好き
お散歩よりお庭が好き プリティーウーマンのジュリアロバーツの大きな口は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 00:33
豆をまけば、拾われる。。。
豆をまけば、拾われる。。。 今日は節分でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる