エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町でランチ&お買いもの

<<   作成日時 : 2011/03/09 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『今年の花粉はすごい!!』って毎年CMで言ってるよな〜


と思い出したユジンです。
(大人の事情ってやつですな)





久しぶりの更新です。←許して


今日はお天気もよさそうだし、スギ花粉もいっぱい飛んでそうなので←これは冗談


お散歩がてら、山下公園⇒元町でランチ⇒買い物⇒港の見える丘公園⇒山下公園


コースでお出かけしました。


お〜足取りも軽いねぇ〜
画像



歩いていると『かわいい〜』と


道行く人たちからのラブラブな視線に自慢げなエルフでした。


このあたりは大型犬も多く、好意的で嬉しいですね。


山下公園から歩いて元町の


STARLIGHT CAFEの外のテーブルでランチ
画像


なかなか落ち着かず、やっと撮れた一枚(笑)
画像


これにパンとコーヒーがついてます。
画像



今日は風が冷たくて寒かったんですが、


店内大型犬OKのところは私が食べられるものがなくて・・・・
(なぜか今、お肉が食べられなくなってます)


さ、ランチの後はDOGDEPTでエルフと飼い主たちのお買いもの


店員さんもGRの飼い主でエルフのことをいっぱい可愛がってくれました。


思わずいっぱい買ってしまった。。。
思う壺だにゃ〜〜(笑)


早くみたい???後でね←もったいぶってみる


いよいよお散歩だね。ここから港の見える丘公園に向かいます。
画像


オヤツにつられていそいそと走るエルフ
画像


ここはとっていい眺めですね。気持ちいい解放感を感じます。
画像


画像



坂道を下りて、山下公園に向かいます。




つづく・・・

ランキングもやめようかと迷っている飼い主にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん、お久しぶり(^^♪
いいなぁ〜山下公園にDOGCAFEおしゃれ〜
ドックデプト、私もファンです(^^♪
そりぁーエルフちゃんは可愛いもの可愛いって皆さん言いますよ(^_^)
アンママ
2011/03/10 11:05
アンママさん
うふふ〜ありがとうございます〜
DEPTは那須のアウトレットにもありますね。
この後買ったものをお披露目しますね〜
ユジン
2011/03/10 23:56
元町でランチ&お買いもの エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる