エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でかけなくっても雪遊び?!

<<   作成日時 : 2011/02/11 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エルフ地方朝から雪が舞っていましたが
画像


少しだけ地面が白くなっています


前回雪が積もった時の様子 2008.1.23 2008.2.3 


なんと3年ぶりでした


とーちゃんの仕事の都合でなかなか雪遊びに連れて行ってあげられない我が家。


こうして雪が積もってくれるのを待ってたのん
雪国のみなさまごめんなさい。。。

いそいそと早足で歩くエルフ
画像


なんだかいつもと違うにゃ〜とテンション
画像







まだ、うっすらと積もっているだけなので


走れば泥だらけ


でもこんなに嬉しそうに走ってくれると飼い主冥利に尽きますね。
画像



今夜も降るそうなので、


明日早起きしてまた走ろうね〜
画像


はい。。。。頑張ります(笑)


明日仕事に行くとーちゃんをたたき起こして
早起きしなくちゃならないかーちゃんに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でかけなくっても雪遊び?! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる