エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ってます

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後4時半くらいから雪に変わって、コンコンと降っております
画像


11時現在ですでに5センチ近く積もっているエルフ地方


お仕事の方はたいへんですね。←とーちゃんもたいへんだ


まだ足跡のついてない公園
画像


窓の外を見てエルフは大興奮
画像


窓をあけれ〜〜と
画像



画像


11日の雪はほとんど積もらなかったから コチラ


今回はかなり期待してしまうかーちゃんです。


もしかしたら、エルフより興奮しているのは私かも(笑)


明日ここに一番乗りできますように

画像



早起きが苦手なかーちゃんに喝のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

アンディ地方は20p積もりました〜
朝の散歩大変でしたよ。今日は転びませんでしたが(^_^)
でも、シャーベット状ですぐ融けてしまいそうです。
エルフちゃん、雪遊び楽しんでね♪
アンママ
2011/02/15 08:51
アンママさんへ
こんばんは〜

わ〜アンディちゃんちは20センチですか!!!
遊ばせる場所までいくのも大変そう。
エルフは雪を食べてばかりでした(笑)
ユジン
2011/02/15 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が降ってます エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる