エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフはご機嫌ななめ

<<   作成日時 : 2011/01/16 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はエルフが言いたいことがあるそうです笑


画像


はいはい、なんですか?

画像



それはそれはお疲れさま、お留守番ありがとうね


画像


ありゃ〜〜どうして知ってるの?



画像



だから、今夜エルフのフードにトッピングしてあげたじゃん←罪滅ぼし


画像



あはは〜みーぼーに会いたかったんだね


はいはい今度頼んでもみようね。


画像



次回は会えるといいね〜



今日はみーぼー(友人)とランチしてしました。

久しぶりに会っていろいろと話して楽しかった〜〜

とーちゃんも休日出勤でエルフはお留守番でした。

今週はずっと家にいたので、寂しかったのかな?

でも夕方みんなで追いかけっこしたから

楽しかったよね。

画像



なんじゃーーーーーーとーちゃんみたいなその言い方は


変な口癖おぼえたな。。。。。



エルフのご機嫌がなおるようにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん、今度はぜひ一緒に遊ぼうね。
私もエルフちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
お留守番をちゃんとできるエルフちゃんはとってもえらいね。
ご機嫌なおしてね!
mibo
2011/01/23 17:00
miboさんへ
うふふ〜ブログネタに使っちゃいました〜
ご機嫌は美味しいものを食べたから直ってるよね(笑)
今年は犬連れで遊びましょう
ユジン
2011/01/23 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフはご機嫌ななめ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる