エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでよ♪

<<   作成日時 : 2011/01/14 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜


冬でも室温が16度で湯たんぽ抱えて


寒さに耐えるユジンです。
エルフにゃ適温かい?

画像


エルフ家はこの時期会計仕事が山積みです。


ま、コツコツやりゃーいいんですが


そこはホレ。。。おおらかなO型の私
←別名おおざっぱ


なので今頃、あくせくやるはめに。


必然的に暇となるお方がひとり・・・・
画像


人が集中してPCに向かって盛り上がっているときに限って


ピーピー鼻を鳴らし


やれ「遊べ〜〜」だの「オモチャとって〜」だの


「もうお腹すいた」だの・・・と


構って攻撃をしかける


私もついつい(可愛いから)相手してしまって


なかなか進まないんじゃないかーーーーー


画像



毎年繰り広げられる、光景ですな。トホホ


あ”ーーーーーお散歩いってこよっと


画像




エルフの揃えた前足に萌えな人はポチとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、エルフちゃん、お元気ですか〜?
新年明けましておめでとうございます。(遅いごあいさつになりました。ごめんね。)
お忙しいのですね。
時間ができたら是非遊びましょ。
ではではまたね。
mibo
2011/01/14 21:12
miboさんへ
miboさん、新年あけましておめでとうございます
遊べる時間はあるのよん。
遊ぼうね〜
ユジン
2011/01/14 22:41
お〜〜、うちもやらなくっちゃ〜〜(汗)、帳簿つけ。もうすぐ確定申告ですものね。で、確かに必死になってPCに向かってる時に限って「遊んでよー」攻撃が激しいんですよね。今はダメといっても、オモチャをもって「ねぇねぇ」って落としてみたり押しつけてきてみたり、そんなことされたら仕事どころじゃないって。

きっと、「エルフちゃんの気持ち、わかるわぁ」とあかりも強く頷いているに違いないですよ(^^;;
ふゆのほし
URL
2011/01/15 10:02
ふゆのほしさんへ
あかりちゃん家も同じでしたね〜またまたやってきたこの季節ですが頑張りましょうね〜
うふふ〜あかりちゃんも遊んで攻撃するんですね。無視することもできるけど、こちらも気晴らしになるから相手しちゃうんです。かわいい顔して「遊んで〜」って言われたら拒否できないですよね
ユジン
2011/01/15 18:17
遊んでよ♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる