エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力渓谷を歩く

<<   作成日時 : 2011/01/13 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは〜


寒い朝でした〜


朝から肩凝ってしょうがないっちゅうの


さて、お庭で楽しく遊んだあとは、近所のドッグカフェでランチして


等々力不動尊&等々力渓谷


ここはエルフ家からは近くて便利、何度か訪れた場所


以前私を守護してくれている存在を見てもらったら


炎が見えると言われて、


それから勝手にお不動様に守られてるって決めました
勝手に決めていいんかい


だから怒ると炎が出ます


君たち気を付けたまえ
画像



おっと話がそれちゃった アハハ


とても気持ちのいい場所です。


平日だったのでほとんど人がいなくてホッとする飼い主
画像



<ひとりごと>

エルフはよくすれ違いざまに「でかっ!!」って言われます。

そのときの言葉からマイナスの波動を感じて嫌な気持ちになるのです。

なので、あまり人ごみにいきたくないです。

「でかっ!」って・・・・褒め言葉じゃないよね???

背の高い人にむかって「でかいですね〜」っていわないじゃん・・・

せめて「大きいな〜」って言ってほしい・・・




まずはお参り〜手を清め。。。。お〜龍の口から水が。。。
画像



エルフもお不動様にしっかりお願いしたかな??
画像



やっぱり食い物系かい 爆
画像



不動尊の中から、階段を下りて等々力渓谷にいけます。


階段を降りたところの不動の滝
画像



お不動様
画像



写真を撮っていると遅れをとるかーちゃん。


待ってーーーーーー
画像



途中階段を上がったところに芝生の広場があります。


広いところで嬉しくなっちゃったエルフ


思わず笑顔
画像



再び歩き遅れるかーちゃんにむくれるエルフ
画像



鼻の横がふくらんでるじゃん 笑
画像



画像


渓谷の中はすごく清々しくて気持ちがいいです


残念ながら工事中で等々力駅方面にいけませんでした。


戻って庭園内を歩きます。
画像

画像

画像

画像


最後に逆光で撮ったら虹が
画像



帰ってきたら、そのままお散歩にいったので


こんなに疲れ顔

画像




飼い主たちも疲れました。でもとってもきもちのいい場所です。


お出かけするといつも(^^)顔のエルフ


昨夜は寝言いって爆睡しとりました。


今週末はセンター試験。雪が降りませんように


受験生ガンバレ


いっぱい歩いたエルフにご褒美のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お近くにいい所があるのですね〜
にしてもかなり広いですよね♪
滝もあり神社もあるだなんて・・・
マイナスイオンたっぷりで肩こりもなくなったのでは
ないかしら?

うちもでかっ!と・・・しかも親子だぁ・・・なんてね^^;
でも可愛い〜と言われいつの間にか笑顔になってます(笑
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。
しー坊
URL
2011/01/13 22:43
シー坊さん
神社から渓谷に降りれるようになっているんです。滝も小さくて・・
肩こりはやはり運動不足ですかね〜(笑)

やはり「でかっ!」って言われますか・・・
可愛い〜って言われないことも多くて。しかたないんですけどね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします
ユジン
2011/01/13 23:58
等々力渓谷を歩く エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる