エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番何時間できる?

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4


眠くなるとさっさと一人で、2階の私のベッドに寝ているエルフです。


ところでみなさんの愛犬は何時間くらいお留守番できますか?



今日は私が所要で外出したので、エルフは9時間お留守番でした。



我が家ではとーちゃんの方針で



お留守番は8時間以内なるよう調整しているのですが、



今日は法事だったので、頑張ってもらいましたよ
んな大したことじゃないじゃん(笑)



エルフはどんな風にお留守番しているのかなーー
たぶんほとんど寝てるだけ



画像


なので、ひたすら寝て
画像


起きたらオモチャで遊んで

画像


寝ても遊んでもかーちゃんは帰ってこない
画像



お腹もすいてきたし・・・・
画像



というようなお留守番してるのかなーーそ・う・ぞ・う


本当のところどうなの???ん???
画像




あっそう
画像




でも、お留守番ありがとうね



いたずらしていないからいい子だったね




お留守番を頑張ってるといってもただ、
寝てただけのエルフに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
メイべリンの出産にて おめでとうを ありがとうございました♪

エルフは 大人になりましたね〜〜^^
犬のこと 気にしながらだったでしょうが、
法事の御勤め 御苦労さまです。 エルフのおるすばんも えらかったですね!^^
ガーシュウィン
URL
2011/01/29 10:38
我が家のアンディも8時間〜9時間のお留守番のときもあります。
私が出かける前におしっこを無理無理させてから出かけるようにします。
帰宅するとすごいワンワン吠えてますよ。嬉しいのかなぁ〜
エルフちゃんは帰宅後はどんな反応しますか?
エルフちゃん、お留守番お利口さんでしたね♪
アンママ
URL
2011/01/29 17:41
ガーシュウィンさんへ
メイちゃん、頑張りましたね〜
かわいいパピコたちのお写真楽しみにしてます

どうしても長時間だと気になりますが、
意外と平気なものですね^
ユジン
2011/01/29 20:51
アンママさんへ
そうですね〜オッコをさせれば安心ですね。
アンディちゃん嬉しくてワンワンいうんだと思います
エルフは3時間程度のお留守番では平然としてます。。
長くなると玄関に迎えに来て、必ずスリッパを咥えて大喜びです(笑)
その後なでてあげるとゴロンと寝ころびます(なんでだろう??)
ユジン
2011/01/29 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番何時間できる? エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる