エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目と違って女の子です

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2


夕ご飯のあとにオヤツがほしくてキュンキュンいってるエルフです。
足りないのかしら?


最近エルフにスープなどをあげるんですが、



あちこち飛んで耳やら顔周りが汚れます。



それは拭くんですが、美味しい匂いついてるらしく



ずーーと舐めていて、かえって汚れちゃう



なので先日アイバロさんにいったときに、スヌードを買いました。 これ


画像




可愛い〜〜んだけど、なぜか笑える〜〜ぷっぷっ


赤いのにしようか迷って、グレーに。。。。
とーちゃんのチョイスは地味じゃ



これが意外と嫌がらずにかぶっているのです



ま、スヌードつけてゴハン=楽しい、嬉しい



ってなれば、OKになるわけだ



そして、ウェアも薄手で、オールシーズン着れそうなのを買いました。


SUN POIKOのウェア これ
画像



そのどや顔はなんじゃい(笑)



かわいい顔してるからって自慢すなよ。。。←飼い主もちょこっと自慢げ(爆



あ。。。。似合うんだけど。。。。



似合うんだけどぉーーーー



男の子みたいじゃなぁぁぁぁぁぁ



ただでさえ大きくて男の子と間違われるエルフなのに


画像




だよね〜〜〜



画像



私は女の子ですって言えないエルフに応援のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜、エルフちゃんはどこからどうみてもとってもエレガントなお嬢さんって感じですよ〜*^^* でも確かにそのどや顔が・・・・・・・・・・
お洋服や身につけるものはだいたいパパさんに最終決定権があるのですか?そういえば以前フリフリなお洋服を着せたいといったらパパさんに反対されたといわれてましたよね(^^;; 
ふゆのほし
URL
2011/01/26 10:00
ふゆのほしさんへ
お〜お嬢様といっていただけてありがたです。
初めてのかたには、必ず「エルフくん!」といわれますです。
どや顔はひどいですよね(笑)とーちゃんにどれがいい?って聞いたのが間違いでした(笑)
今度は聞かないで勝手に決めちゃいます♪
ユジン
2011/01/26 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見た目と違って女の子です エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる