エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきらコレクション

<<   作成日時 : 2011/01/20 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスタルボウルの演奏を聞いてすっかり浄化されたユジンです。


クリスタルボウルとは   こちら


今日は満月です。お散歩のときにみた満月は


すごく大きくてオレンジがかってました。


クリスタルを持っている方は月光浴するとピカピカになりますよ









ところで、先日大好評だったキラキラのサンキャッチャー


キラキラなものって楽しい気分にさせてくれるんですよ

画像



これは一年に1個ずつ買ったスワロフスキー

画像



こっちは去年の暮にかったもの
画像



明るい陽射しを受けて部屋の中に虹がいっぱいになって


嬉しくなります


画像


明日もいっぱいサンキャッチャーの虹がでるといいね



出番の少なかったエルフに応援のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
どれも素敵ですねぇ
私もこういうの大好きですよ!
お部屋に虹を沢山取り込んで運気アップだね
あっ!私も月光欲しましたよ〜パワーアップ!
アンケニママ
URL
2011/01/21 19:27
アンケニママさんへ
ありがとうございます
今日もいいお天気で、エルフの寝ている顔にも虹が写って
とっても幸せな気分になりました。

昨夜の月はパワーありそうでしたね
ユジン
2011/01/21 23:20
きらきらコレクション エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる