エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のごあいさつ

<<   作成日時 : 2010/12/30 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は30日今年もあと1日で終わってしまいますね


今年はブログもほとんど更新せず



みなさまのブログにコメントもせず、ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。



このような気まぐれブログにご訪問いただきまして



たいへんありがとうございました

画像


個人的にたいへん忙しくいろいろと勉強をしておりました。
(でも楽しかったです)



もちろんエルフのお散歩は優雅にしてましたよ〜



疲れた頭にエルフとのお散歩はとても気晴らしになり



かけがえのない存在を再認識した1年でした

画像


留守番も多かったでしょうに、いつもニコニコ笑顔でしっぽぶんぶん



嬉しすぎて私のスリッパを咥えて踊るエルフの可愛さに



毎回癒された飼い主です。

画像


この1年のエルフはこれといった事件もなく
(相変わらず、気に入らないコにガウぅ〜となりますが 笑)



無事に過ごすことができました

画像


来年も平穏な1年を過ごせるよう健康に気を付け



エルフを見習って一日一日を楽しんで過ごしたいですね。

画像


みなさまも、楽しいお正月をお過ごしくださいませ


ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年を〜
しい
2010/12/30 21:53
充実した一年だったのですね!
来年も良いお年を迎えて下さい。
フォルまま
2010/12/30 22:46
しいさん
ありがとうございます!しいさんもよいお年をお迎えくださいね〜


フォルままさん
フォルくん軍団もいたずら大活躍の年末でしたね(笑)
フォルままさんもよいお年をお迎えくださいませ
ユジン
2010/12/30 23:31
ご無沙汰しております〜

ユジンさんにとって、とても実り多い一年だったようですね♪
来年も、エルフちゃんご一家にとって素敵な一年でありますように♪
良い年をお迎えくださいませ♪
ウっち&ミルママ
2010/12/31 00:02
ウっち&ミルママさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
忙しくしてまして、レメディのお勉強もまだまだ終わらず。。。

ウっちゃんもミーちゃんも楽しいお正月をお過ごしくださいね
ユジン
2010/12/31 00:18
今年は忙しく頑張った一年でしたね!
来年はもっとお話出来るといいな〜〜
一年ありがとうございました!来年もよろしくです<(_ _)>
携帯壊れてみーぼーさんのも無くしちゃったの。
よろしくお伝えくださいね〜〜〜〜!
じ〜な
2010/12/31 19:42
じ〜なさん
ありがとうございます!
来年もまだまだ忙しいですが、頑張ります
みーぼーも元気に頑張ってますよ
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ユジン
2010/12/31 22:17
年末のごあいさつ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる