エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 構ってくれないからって・・・

<<   作成日時 : 2009/12/28 00:05   >>

トラックバック 1 / コメント 10

みなさま、大掃除の進行具合はいかがですか〜



いいお天気で大掃除びよりでしたね〜




エルフ家では今日はとーちゃんも窓を拭いてくれましたよ
オトコが拭くときれいになるね




私は頭痛で午前中寝てましたけど。なにか
午後には治りましたのでご心配なく〜




今日はとーちゃんがお休み、なのでエルフは「遊ぶ?」とやる気満々




忙しいけど、仕方なく午前中には小さい庭でボール遊びし
その後大掃除に突入




結構集中してました




午後になってそろそろ気晴らしに、お散歩でもいくか・・・ん???




なんかムシャムシャ音がしてるけど、




とーちゃんがエルフに何か食べさせたかしら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・あああああぁぁぁぁぁぁあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エルフが大根を・・









画像


多分1/3くらい齧ってます。拡大すると
画像




ま、生協の宅配を玄関に置きっぱなしてた私も悪いけど・・・




だって。。。冷蔵庫の掃除してたんだもん




エルフはこんなことあんまりしないんだけどなぁ




反省しなさい

画像




そういえば、昨日お散歩で犬友に




 「エルフは大根が好き」 って話したような気が。




まさか聞いてたのか????




怒られてシュンとなっているのかと思ったら
画像



あの・・・一応3人掛けのソファなんですけんども。




全部使って寝てるとは・・・




叱られてもいいから構って欲しいんだもんね ←エルフはそういうタイプ




この後の散歩では拾い食いを全くしなかったエルフです。
満腹かよ



画像



はいはい、そのようですな




大掃除びよりのこの日、かーちゃんの雷が落ちたエルフ家でした




今日は満腹でお散歩できたエルフです。ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年初のいたずらだーー
こんばんは〜 ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2011/01/08 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜構ってくれないからって、大根一気食い・・・とはいきませんでしたね(^^;でも、あかりも大根大好きなので、なんだか気持ちはよくわかりますー。うちはいまだ大掃除に突入していないですわ(--;;; トーチャンも年末まで忙しくて、掃除はまったく手伝ってくれそうにありません。するとやる気が一気に失せていくという・・・ダメ主婦ですよね、私。
ふゆのほし
URL
2009/12/28 11:59
大根丸かじりですか。
ジアスターゼ効果でお腹すっきりですね。
椎太もやらないとは言えないなあ〜。
そういえばこの前ニンジンに歯形がついてました。
誰だったんだろう(汗)
叱られてもいいから構ってほしい・・・
椎太もその通り〜!
しい
2009/12/28 15:45
ふゆのほしさんへ
あかりちゃんは盗み食いはしないんですか?
我が家はキッチンにゲートがあるので今までは
しなかったんですけど、とうとう・・・(笑)
パパさんお忙しそうですね〜確かに一人でコツコツと
大掃除ってやる気が失せますわ
私は日頃のお掃除が簡単すぎるので仕方なく(^_^;)
ユジン
2009/12/28 20:45
しいさんへ
そうそうジアスターゼ効果が(笑)
もしかして胃の調子が悪かったのかも?って
考えたんですが、これは違うでしょうねぇ。
人参に歯型ですか!食べようと咥えてみたけど。。
やめたってことですよね。エライぞー

叱られてもいいから構って〜〜
姿形が似ているだけじゃなくそういうところが似ている
って受けますよね〜
ユジン
2009/12/28 20:52
エルフちゃん、自らビタミンC&消化酵素を
摂取しようと思ったんでしょうか?

もう年末ですね。なかなかそちら方面に
行けなくてスミマセン
私は31日まで仕事なので掃除はダンナまかせです。
Pベリママ
2009/12/28 21:08
('-'*)フフ エルフちゃんお嬢ちゃまなのに
バー君みたいなことするのね(´m`)クスクス
美味しかったでしょうね〜〜♪
じ〜な
2009/12/28 23:57
Pベリママさんへ
うふふ〜ただ大根好きなだけかも〜(笑)
でも栄養的にはOKでしたね。

Pべりパパさんはお掃除してくださるんですね。
それは助かりますね。
元町の件は気になさらないでくださいませ。
チャンスがあればお逢いできると思ってますから。
ユジン
2009/12/29 00:19
じ〜なさんへ
エルフは構って欲しくてこんな技を編み出したのかも(笑)
バー君みたいに鍋の蓋まであけられないけどね〜
結構お腹に溜まったみたいでした
ユジン
2009/12/29 00:21
おはようございます〜!

パパさん窓ふいてくれるんだぁ!いいないいな!
うちなんて・・・なーんもしれくれない・・ウェーン

大根って生の大根のことだったのですね!
お腹大丈夫でしたか?!うちも・・大好きなの・・大根。。
生でボリボリいきます・・^^;

叱られてもいいから構ってほしい・・
うちもだぁ〜!
しの丸
2009/12/29 07:32
しの丸さんへ
我が家では窓拭きはとーちゃんの管轄ですわ(笑)
オトコがやった方がピカピカになりますよん!
クッキーちゃんパパはお仕事忙しいですものね。
お庭の仕事もあるし・・・

そうなの、生でガブって。
お腹は絶好調でたんまりと出ましたわ 
クッキーちゃんも生大根いける口なのね〜
歯ごたえがいいのかしら??

あら〜叱られても構って欲しいコがここにもいたのね。
仲間は結構いるのかな〜
ユジン
2009/12/30 00:35
構ってくれないからって・・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる