エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日アップできなかった・・

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜クリスマスの記事を投稿したかったのに
アップできませんでした


なのでリアルタイムじゃないんですけど、
悔しいからアップしておきますわ





みなさ〜ん、クリスマスはいかがでしたか?



パパサンタにプレゼントもらったかな〜



エルフ家では全くなにもなし



しかも、疲れた〜って早々寝てしまったサンタです



そこで、エルフと一緒に夜中に遊んでみました。


画像



先日ニトリで買い物したらサンタ帽をもらったので早速被せて・・・




エルフには百均で買ったトナカイのカチューシャを・・・

画像



「まて!」ばかりしてたら、だんだん不機嫌な顔になっちゃったぞ〜



今度は気分を変えてエルフのほうにサンタ帽を被せて



画像





あららーーーーイケちゃん襲われてる



通販でもらったクリスマスプレゼントが気になるエルフ
画像




でも、空気清浄機が怖くて手が出せません。。。ぷぷぷっ
手を出したら落下すると思うと怖くてできないの。



今度はイケちゃんをおいてみました。
画像



やはり手が出ませんね〜


画像



はいはい。そんなかわいい顔で言われたらとってあげるよ



では、なんてことのない動画ですが・・・
エルフのサンタ帽カミカミの様子をご覧くださいませ〜〜





こうしてエルフと遊んだクリスマスの夜でした




毎日大掃除に大忙しのユジンにポチっとお願いします
毎日小まめにやればよかった・・と毎年思う
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜^^

エルフちゃんトナカイのカチューシャ似合いますね^^
うちはこういうのは数秒しかつけていられないのです〜
すぐ取ってしまうのです^^;
私は不機嫌なムスッなエルフちゃんの
顔好きだけどな〜♪あ、そんな事いったら
エルフちゃんに嫌われちゃう?!

カミカミ動画もバックがクリスマスの曲で
雰囲気でてるねぇ〜!
頭のボンボリブチってならなかった?!




しの丸
2009/12/27 09:45
ふふふっ、リアルタイムじゃなくてもいいですよー、エルフちゃんちのクリスマスの様子がこうしてお写真でみられるのはとってもウレシイです*^^*。うちもいまだ誕生日の日からクリスマスの話題、掲載できてませーん(汗)。

エルフちゃんのトナカイ姿に、ゴルさんぬいぐるみさんが「コワイっ」、その対比がとってもウケちゃいましたよ(^^;;

エルフちゃーん、サンタ帽さんをそんなにガジガジしちゃってぇ〜、もしかしたらクリスマスのエキスが感じられたのかな〜。
ふゆのほし
URL
2009/12/27 09:48
エルフちゃんとなかい可愛いよ〜〜
不機嫌になっちゃったのね。(*≧m≦*)ププッ
うちのバー君は露骨に怒るよイラッっとした顔する(・m・ )クスッ
おもちゃ取らないのも賢い〜〜
じ〜な
2009/12/27 16:58
しの丸さんへ
クッキーちゃんも被り物は嫌いなのね。エルフもすぐに
頭を振ってとっちゃいます。なので「まてー」させて
素早く撮影しました。結構たいへんなんですよね。

うふふ〜ムスっとしてても可愛いでしょ!←親ばか
サンタ帽のボンボリはブチっとする前に没収です!
エルフは飲みこんじゃいそうですから。。
ユジン
2009/12/27 22:34
ふゆのほしさんへ
何とか間に合わせようと頑張ったのに、
エラーになったのですよ
何度かそんなことがあるのでこまりますわ。

これは(被り物)カミカミするものっていう
認識になっているようです(笑)
あかりちゃんは上手にかぶっていられていいですね。
エルフはこのヌイグルミ(イケちゃん)を咥えてブンブン振り回し
ストレス発散しているの〜怖いですわ
ユジン
2009/12/27 22:39
じ〜なさんへ
被り物は苦手ですね〜バー君もそうですか。。
うっとおしいみたいです。エルフは耳が大きいから
食事のときにスヌードつけたいのにな。。

空気清浄機の隣のオモチャ箱からとったときに
この白いのが落下してきたことがあるのよ。
それから怖くて手が出せなくなりました(笑)
ユジン
2009/12/27 22:43
昨日アップできなかった・・ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる