エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク???ファッションショー

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは〜


明日は一日中雨の予報でしたね。


エルフのお散歩いけないくらい降るのかな????





さて、エルフのお散歩後の足拭き雑巾を洗うのが面倒な私


そこで古着を切って足拭きを使い捨てにしています。


でも古着の中にエルフが着れそうなものがあるじゃない


画像


↑これは、可愛すぎて着れなかった。。。
ちなみに、○ニクロで購入


↓こちらは余りにピチピチすぎてオクラ入り、
セールで勢いで購入こいうのって失敗が多いなぁ。。
画像



リメイクファッションショーの始まりですよーーー
リメイクったって、そのまま着せているだけじゃん


エルフに着せたらこんなに可愛いわ〜〜
画像


肩ヒモがずり落ちてしまうので、ストレッチレースのリボンを
胸の前で結びました


このレースのリボンも○ニクロで買ったタンクトップの一部分だわさ
レース以外の部分は足拭きとして使いますた



私が着るとイタすぎるフリフリも、エルフには似会うんだな〜


ほんじゃ、次いってみよっか


画像

↑もうイヤと立ち上がってくれません


まーまーーまーこれもまた、ぷりちーですこと


私が着るとムチムチの二の腕が強調されるけど


エルフにはいい感じでフィットしているわ


冬毛を増やす為に服は着せずにお散歩にいくつもりだったけど


またエルフのワードローブが増えちゃいました


以前、○ニクロのキッズ140サイズのタトルネックTを
エルフに着せたら近所でも評判上場でした
そのときの記事は コチラ


画像


あの。。。エルフさん、舌をしまい忘れてますけんども(笑)


ファッションショーにお付き合いいただいてありがとうございました


どこがリメイクじゃと思った方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん♪どれも可愛い♪
エルフちゃん似合ってるよ〜〜♪
ホント、いつの間にか増えているわん服・・・。
きっとワタシ以上に持ってるな・・・って思う時があります(笑)

我が家はいらないタオルでた〜っくさん作っておいて、
一回使ったら纏めておいて、洗濯機で洗っちゃいます(笑)
(↑いいんだろうか???・笑)
使い捨ても楽ちん♪で良いですね〜。
ウっち&ミルママ
2009/12/11 00:09
うふっ、エルフちゃん可愛いワ〜。お写真でみると、1枚目のお洋服はあいばろのコットン着っぽくみえますねー。そうか・・・自分が着られなくなったらあかりに着てもらえばいいのかと、ハッと気付きましたよ。

使い捨ての雑巾、いいですよね。うちはウン十年前の洋服をまだ着てるので、なかなか古着が出てこなかったりして(^^;;;
ふゆのほし
URL
2009/12/11 07:42
こんばんわ〜

どれも似合ってる〜!
うちも着ない服とか捨てちゃうけど
きっとクッキーにはムチムチで着れなさそうで。。
これだとほんとエコですね!
キャミなんてとってもプリチーよぉ!

ユニクロ近くのお店行ったけど
売り切れてたー!ウエーン
しの丸
2009/12/11 16:10
どっちも似合ってて可愛いのに、
エルフちゃんはご機嫌斜めなんですね。
とっかえひっかえされるのが嫌なのかな〜?

でも可愛いから、またファッションショーしてくださいね〜
しい
2009/12/11 20:54
ウっち&ミルママさんへ
うふふん〜結構似合うでしょ!
可愛いのを見るとついつい。。ね〜

あ、ウチもマットは洗濯機でガンガン洗っちゃってます!
洗濯機の寿命が短くなるそうですけどね。。
○ニクロのカットソーは
足拭きにはですよん
ユジン
2009/12/11 23:16
ふゆのほしさんへ
自画自賛ですが結構いけてるでしょ!えへへ
肩ヒモの位置を付け替えるといいんでしょうが
お裁縫は苦手なもんで。。。ヒモでくくっちゃいました。
あかりちゃんなら着れますよ!
でもふゆのほしさんは大切に着ているのですね。
ユジン
2009/12/11 23:21
しの丸さんへ
こんばんは〜

カットソーは足拭きにはなので
今度使ってみてくださいね。手触りがいいのよ!

ユニクロのキッズサイズはネットでも買えるのよ!
まだあるかどうかはわからないけど。
ウチの近所も売り切れてました。ストレッチで着易いですもの、
売れるわけだ!クッキーちゃんにはしの丸さんお手製の
サンタウエアがあるじゃない。また着せて写真アップしてね
ユジン
2009/12/11 23:27
しいさんへ
そうなの〜立たせたり座らせたり何度もしつこかったから。
ムスってしてるのよ。。トホホ
また色々着せて写真アップしますね〜

でもキャミソールは夫に却下されますた。。
私が連れて歩くとき限定ですって(笑)
ユジン
2009/12/11 23:31
エルフちゃん 似合ってる 似合ってる〜〜!!
わたしも 着れない服をアンに着せたことあるけど・・
パツパツで着れませんでした^^;
エルフちゃん♪ 寒いし 可愛いお洋服が増えて 良かったね^^

さくらちゃんのアニマルコミュニケーション 読ませていただきました。
愛情深く ずっと思ってらしたんですものね。
気持ちが分かって良かったですね〜^^
また どんな形であっても再開できますよーに^^
アンママ
URL
2009/12/12 09:07
こんばんは〜 

いいよいいよ〜とっても似合ってるよ! 
女の子らしくて可愛いわ〜
フフッ! エルフちゃん・・・モデルさんは大変だね!
ご苦労様でした〜
アンケニママ
URL
2009/12/12 19:49
アンママさんへ
えへへ〜結構イカしているでしょ!
えっ?アンちゃんの方がエルフより小さいのかと思ってたけど。
あっ。。アンママさんが私より小さいのかも?

ありがとうございます。
何とか気持ちに区切りをつけるきっかけが出来ました。
私のところに来なくても、どこかで逢えると信じています。
ユジン
2009/12/13 00:28
アンケニママさんへ
こんばんは〜

ありがとう〜
とっかえひっかえしてたらムスってしてました。
でも可愛いからいいよね〜自画自賛
ユジン
2009/12/13 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク???ファッションショー エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる