エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには昼間にお散歩

<<   作成日時 : 2009/11/14 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

またまた、雨が降ってきました。


今日は昨日よりまた一段と寒っ


とうとうエアコンつけましたとも。。。えぇ


夕方からの雨に備え何を備えだ(笑)午前中にお散歩に行ってきました


画像


熱心にかいでおります。誰の置手紙かなぁ。。。


画像



はて???なんのことかしら?

画像


うふふ〜わかっているわよ。はいどーーぞ!

画像



寒いから歩こうよ〜〜

画像



それにしても、エルフこうしてみるとピシっと引き締まったよね〜
われながら惚れ惚れするスタイルだわ〜自画自賛


なんだかんだと匂いをかぎながら歩きます。


途中小さめの黒柴ちゃんに逢いましたが、怖がられてしまいました


画像


画像


油断した好きにベンチにおいてあったチョコを食ったーーーーーー


慌てて口に手を入れて取り出しました


ベンチの周りは危険地帯だす。

雨が降りそうなので近くの公園をはしごしました。


画像

画像


エルフ地方はまだ紅葉は始まったばかりです。
画像


画像



紅葉はまだ見ごろじゃないけれど


こんなきれいなピンクの花をみつけました
画像



山茶花ですなんてきれいなピンク色でしょう



そういえばこの秋にはピンクが流行しているとか


コチラ でも咲いているそうです。


画像


はいはい、とーちゃんに聞いてからね(笑)


そんなこんなでエルフの午前中のお散歩は


糸冬了ーーー



またエルフのワードローブが増えるのかいと思った方はポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間の明るいうちのお散歩って、夕方、夜とは違った顔がありますよね。
色がクリアに眼に入ってくるし。
わんSの視界&嗅覚にも、いろいろなモノや香りが入ってくるんですね〜
チョコの香りはタマラナイですよね(笑)

ピンク色のエルフちゃん、見てみたいです♪
ウっち&ミルママ
2009/11/14 12:55
こんにちは〜
こっちも雨がひどくって散歩どうしようか
空ばっかみております

え〜ベンチにチョコ?!
なんでそんな置いてってしまうんでしょうね!
食べ物を粗末においてくなんて!プンプン

ピンクね〜私も最近ピンク着るようになっちゃった^^;
昔は黒茶ばかりだったのに・・。今更・・^^;
エルフちゃんのワードローブ増えちゃう?
ピンクのエルフちゃん見たいよ^^
きっと似合うよ〜^^
しの丸
URL
2009/11/14 13:10
ようやく雨も去って、日曜日は良い天気みたいですよぉ。ここのところ、雨が続いて散歩も悩ましかったですよね。でもエルフちゃん、しゃきっとしたお姿がステキですよ。

ベンチ周りってホントキケンがありますよね。食べ残しのおきっぱなしって結構あったりして・・・困ったものです。

えっ、今年の秋はピンクが流行っているの?あかりはピンクの洋服というと、あいばろのアンチオーバーヒートTシャツくらいしかありません・・・。エルフちゃんのお顔でしたら、ピンクとっても似合うと思いますよ〜!!
ふゆのほし
URL
2009/11/15 00:23
こんにちわ〜♪

エルフちゃん きっちりおすわりして かわいい♪
ワンコって 何かを要求する時って
ちゃんとおすわりしますよね〜
バロンは・・・ いつも・・・
おかま座りですが(笑)

山茶花のピンクかわいいです
バロまま
2009/11/15 16:18
ウっち&ミルママさんへ
そうですね〜明るい方が色がきれいですね。
公園にはお菓子やらチョコやら美味しいものが落ちていて
気が気じゃありません
ウっちちゃんもミ〜ちゃんも拾い食いしないですか?
いや、させないのかしら??

ピンクのウェアは3枚ももってるんですが、
デザインは超シンプルなんですよ〜
ユジン
2009/11/15 22:25
しの丸さんへ
こんばんは〜
そちらは雨でしたか・・・でも今日はいい天気でしたよね。

チョコは多分食べようとしたら、下に落ちちゃったので
そのままにしていっちゃったんでしょうね。
チョコってわかりにくいから困るのよ〜

黒や茶が多かったの!若いときしかそういう色は着れないのよ〜
年取ると黒や茶は馴染みすぎて(爆)
きれいなピンクが流行って、気持ちも明るくなりますね。

エルフはピンクよりオレンジが似会うタイプみたい。
でも強いピンクなら似会うかも(笑)
ユジン
2009/11/15 22:33
ふゆのほしさんへ
そうなのよ。今年はピンクがね、流行なんですって!
しかもメンズにも流行っているとか。。
あかりちゃんもアイバロのピンクボーダー似合ってましたよエルフもあかりちゃんとオソロのウェアは
よそゆきにしてま〜す
今日はいい天気でしたね〜ベンチの周りには
さぞかしお菓子が散乱していることでしょうね(苦笑)
明日のお散歩は要注意だわ!!!
ユジン
2009/11/15 22:38
バロママさんへ
こんばんは〜
山茶花ってきれいでしょ?
うふふピシっと座っているときは大抵おねだりですものね。
バロン君もそうですか(笑)
バロンくんったらオカマじゃないのに〜座り方はオカマ座り(爆)
でもそれもかわいいですよね
ユジン
2009/11/15 22:42
最近ね、若い男の子の洋服ってピンクが多いよね。
私はラッキーカラーがピンクなので、すべての持ち物がピンク
なんだよ。いつまで着られるかなぁ・・・ピンク色!

エルフちゃんとチョコ!良かった。間に合ったのね。
ナナの友達のラブラドールのリリーちゃんは、「ちくわ」を
食べてしまいました。
飼い主さんと私と、あわてて口を開けさせたんだけど、飲み込んで
しまいました。その間、ナナはポーと見ていました。
先に食われた・・・って顔してたけど・・・
どうしてあんなに早く食べられるんだろ? 美味しいものでもないと
思うんだけどねぇ〜

ユジンさん。いつもありがと!m(__)m
ナナママ
2009/11/17 16:57
ナナママさんへ
そうでしょ!男の子もピンクはかわいいよね。
いつまでも着ていいのよピンク。この年になってから
ピンクが好きになりました。顔が明るくなるしね。

そうなの〜チョコは危険だもの。。
食べるときは素早いよね〜うふふ、ナナちゃんは
先に食われちゃったんだね。結構おっとりさんかも(笑)

どういたしまして。。
ナナちゃんたいしたことなくてよかったです。
ナナママさんも少し落ち着いたみたいで
私もホットしました。
ユジン
2009/11/17 23:30
エルフちゃんユジンさん元気してるかな〜?!
しの丸
2009/11/24 12:34
☆しの丸さんへ
すっかりご無沙汰してしまって(;^_^A
思うところがあって少しパソコンから遠ざかってますた。
エルフも私も元気ですよん!
心配かけてごめんなさい〜
(Тωヽ)
ユジン
2009/11/24 14:14
こんにちは(^O^)/
私は、11月3日に『cafe candy』で隣の席にいた、ゴールデンレトリーバーの『ビビアン』を連れた家族の、下の妹です!
覚えてますか(笑)?
おしゃれでかわいい、ふわふわのエルフちゃんが大好きです(≧▽≦)♪

candyパパ&ママのブログを読んでいたら、エルフちゃんママのコメントとブログを見つけました〜!(*^o^*)
エルフちゃんのかわいい写真が見れてすごく嬉しいです♪♪

なにか縁を感じて、嬉しくてご挨拶させていただきましたぁ〜(^O^)/
ビビりアン☆ハスキー
2009/11/24 18:44
ビビリアン☆ハスキーさんへ
こんばんは〜(*^^)v
憶えてますとも
きてくださって私も嬉しいです
ありがとうございました
ビビアンちゃんはあれからプールでいっぱい泳ぎましたか?
みなさん仲良しでビビアンちゃんを含めた三姉妹のようでしたね。
そうですよね!隣り合ったのも何かの縁かも
なかなか更新できませんが暇なときにでも
また覗いてみてくださいませ〜
ユジン
2009/11/24 22:50
あ〜よかった♪
元気ならいいのですよぉ〜!
ちょっと心配になってたので^^
しの丸
2009/11/26 21:15
☆しの丸さんへ☆ありがとう〜(≧▼≦)
もう少しお休みします!ゴメンねm(__)m
ユジン
2009/11/27 21:57
たまには昼間にお散歩 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる