エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士丸クンが。。。。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんがご存知の通り、



大人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんがお空にいってしまったそうです。



富士丸くんはコリーとハスキーのミックス。



とーちゃんと富士丸君のかけあいがとても楽しくて



大好きなブログでした。



わざとけなすような文章でしたが、富士丸くんへの愛情があふれたブログでした。



夕方外出し、夜帰ったらもう・・・



どんなにショックだったでしょう。。まだ7歳だったのに。



とーちゃんは外出したことを後悔しているんだろうな〜



富士丸くんのいないお部屋はガランと広くて



そしてシーーンとしていて。。。。



富士丸くんのハァハァという息使いもしないお部屋。



富士丸君と暮らすためにお家を作っている最中だったのに。



私もとってもショックです。



今夜はエルフがいつもよりベタベタ甘えてきます。



パソコンの前に座るとクンクンいいます。



撫でて欲しいみたいです。私の気持ちがわかるのかな。



富士丸くん虹の橋のたもとで穴澤さんを待っているのかな?



ご冥福をお祈りいたします。



ひとりごとなので、コメント欄は閉じさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

富士丸クンが。。。。 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる