エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフとお散歩

<<   作成日時 : 2009/08/15 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4ヶ月のちびプードルアリスのお預かりも今日まで。


3日間も預かりすっかり私達のほうが懐いてしまいました。

画像


アリスはエルフの後追いをするようになりました。


エルフがやきもち焼くかと心配しましたが、


短期間だったせいか上手に遊んでくれましたよ。


アリスを褒めるときは必ずエルフも褒めるように気をつけてたけど。
画像

周汰くんとご挨拶できました〜


アリスも夜鳴きもせず、お散歩するせいかフードもしっかり食べています。


小さいアリスが床の上でチョロチョロすると踏んでしまいそうで怖いです。


普段いかにエルフに対して気を使ってないかがわかりますよね。


本当はずうっと預かりたいのですが、私達もお出かけするので


今日15日夜から義兄家族がもどる18日まで動物病院へ預けます。


画像


画像



またいつか遊びにオイデね〜



ちょっぴり寂しくなっちゃった飼い主に応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アリスお泊り保育?!
こんにちは〜 ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2010/09/19 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん、すっかりエルフちゃんの妹分になってますね。
エルフちゃんも、上手に接してあげてえらかったですね

>私達のほうが懐いてしまいました。
すごくわかります〜笑
3日も一緒にいたら、すっかりウチの子気分ですよね〜。
しい
2009/08/15 15:10
アリスちゃん、可愛いですね♪
エルフちゃんは女の子だから面倒見がいいんですね。
我が家のアンディもちゃんと弟を遊ばしてくれてます。
この機会にもう一頭どうですか?
大変だけどアンディにとっていい遊び相手になってます(^v^)
二人でバトルしているときなんか笑えます。
アンママ
2009/08/15 22:11
しいさんへ
夕方、病院へ預けてきました。家に帰ったらシーンとしてます。
寂しいーーーーしいさんは何度も
こんな思いをしているんですね〜
小さいのに存在感大きいですよね。
ユジン
2009/08/15 22:35
アンママさんへ
そういえばアンディちゃんちも弟のしん君が増えたんですよね〜
アンディちゃん表情もすごくお姉さんっぽくなってましたよね。
アリスもエルフにバトルを仕掛けていました。
今回は夫も休日だったのでなんとかなったんですが、
毎日となると・・・チョット自信がないかな〜
でも・・・憧れます・・
ユジン
2009/08/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルフとお散歩 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる