エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔がないよ

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日のエルフ地方台風の影響で大雨です。



朝から雨でお散歩もいけませんでした。
飼い主が濡れたくないからいかないのだ〜


退屈なエルフです
画像



だってこんなに雨が降っているんだからしょうがないでしょ!


画像


画像



私のコンデジでは雨は写らないわ〜



心なしか庭の木々の緑が鮮やかに見える気がします。


画像



とーちゃんはお仕事にいったんだよ。



エルフのウマウマの為に頑張っているんだからね〜



あまり暗〜い顔をしてるのでオヤツもって待てさせたのに



こんなくらい表情なの・・どうしてよーーー

画像



ラテックスのブタさんもほったらかしです。


画像



どうぢてなのか、今日はブルーなエルフなのでした。


エルフの笑顔がなくてごめんなさい。それでもポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
雨ですね〜。
今朝、オットと何とかう〇ちだけ済ませる為にお散歩に行ってきたけれど、
「きょうは、ありまて〜ん!」と言って、結局せずに戻ってきたミルちです。
しっとり濡れてきたのにね・・・(溜息)
でもって、エルフちゃんと同じような顔で過ごしてます(笑)
休日後は、わんSも何となくつまらないのでしょうね〜。
ウっち&ミルママ
2009/08/31 12:06
こっちは久々暑くて暑くて夏に逆戻り?の一日でした!
イモトちゃんのマラソンで雨を知ったわぁ。残念だったけど
まったり雨の日曜日もなかなか良いよね〜〜
雨降り散歩なしはうちも一緒。ワンはともかく私が嫌なのだ(・m・ )クスッ
じ〜な
2009/08/31 12:35
たまにはそんな日もありますね〜。
明日は台風も行っちゃってお天気だといいですね。
椎太地方は暑さが戻ってきてしまいました。
那須との気温差が怖いです。
しい
2009/08/31 18:20
うちも今日は、あかり寝三昧な1日となってしまいましたよ〜。多分、雨の日=退屈って図式がしっかり出来上がってしまってるのかもしれません。しかも、今日はひんやりとした1日でしたよね。で、明日はまた夏に戻ると・・・。明日はエルフちゃんのひまわりのような笑顔がみられるかな(^^)
ふゆのほし
2009/08/31 18:34
ウっち&ミルママさんへ
雨にぬれるからウンPしないで帰ってきちゃったのかな(笑)
無理して外にでたからにゃして欲しいですよね!
ワンたちも退屈でしょうが、雨の日は人間も退屈だわ〜
ユジン
2009/08/31 18:47
こんばんわ〜

こちらも朝から雨の一日です
エルフちゃん切ないねぁ。見てるこっちも
切なくなるわぁ
でももう少しの我慢ですよ
台風さればまたたくさんお外で遊べますから!
かわいい笑顔もきっとすぐに戻りますよ!
しの丸
2009/08/31 19:31
一日中雨の肌寒〜い日でしたね。
ウチも今日は散歩なしです。
ザーザー降りだとPJはトイレをするのも躊躇するんです。
BERRYは何だっておかまいなしなんですけどね。
エルフちゃ〜ん、見事にどよ〜んとしちゃったね〜
明日は晴れるよ
Pベリママ
2009/08/31 20:40
じ〜なさんへ
え〜そちらは夏の日差しですか!
いいなぁ。。。こちらは寒いくらいですよ。
エルフはいいけれど人間は風邪ひきそう
でも雨のおかげでのんびり出来ますね〜
ユジン
2009/08/31 21:26
しいさんへ
おぉ〜椎太クンちも夏真っ盛りですか!
明日はこちらも夏日みたい・・そんなに温度差あると
調子狂っちゃいますね〜
エルフ、雨が止んでウンPたっぷりだしたら
笑顔がもどりました〜我慢してただけなのかも(笑)
ユジン
2009/08/31 21:29
ふゆのほしさんへ
今日は涼しすぎる一日でしたね〜
あかりちゃんも退屈してたんですね。
いつもは外に出て色々な気晴らしをしているのでしょうね〜
明日は暑くなるとか・・それもヤダなぁ〜
エルフはウンPたっぷりだしたら笑顔に!我慢してただけ(笑)
ユジン
2009/08/31 21:33
ふゆのほしさんへ
↑のコメント、名前の前にマークいれるの忘れちゃった!
ごめんなさい
ユジン
2009/08/31 21:40
しの丸さんへ
こんばんは〜
まだ、嵐ですか?こちらは今は止んで静かな夜です。
ほんと機嫌悪いのかと思ったんですが、
どうやらウンPを我慢していたので
笑顔になれなかったみたいです(笑)
出すもの出したら笑顔になりました
とーちゃんが帰ってきたのも笑顔になる原因かな〜
やれやれ〜
ユジン
2009/08/31 21:44
Pベリママさんへ
そうですね〜寒いくらいで、足が冷たくなっちゃいました。
PJ君はデリケートなんですね。BERRYちゃんはヤンチャ
エルフは小雨くらいなら平気ですが飼い主が拒否します(笑)
エルフ無事ウンPを済ませ、とーちゃんも帰ってきたことだし
笑顔になりましたよ〜
ユジン
2009/08/31 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔がないよ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる