エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにボール遊び

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はディーラーさんに車の点検にいきました。


エルフを連れて行こうか迷ったのですが、玄関でねっころがり


全く行く気のない様子なのでお留守番させました。
まだ日差しが強くて暑かったからな〜


ディーラーから歩いてすぐの公園の中にあるカフェでスイーツを・・・
画像画像

















しあわせなひと時〜〜〜なのにナゼ?ここにエルフがいないんだ
つれてくればよかった・・


午後4時でまだ日差しが強く公園でもお散歩しているワンコはあまりいません。


木陰を歩くと涼しいくらいです。ここは せせらぎ公園 です。


今年の3月にはエルフを連れてきました。そのときの記事は コチラ 


公園を歩いているとエルフが一緒でないのが手持ち無沙汰でつまらない


そそくさと帰って、すぐにエルフと散歩へGO

画像


うふふ〜今日も背中の丸め具合がいいわね〜


私はこの背中の丸まっているのを見るのがすきなんです


それにちょっと困ったような顔をしているのがかわいいんだなぁ〜




公園でゴルパピーのサクラちゃんに逢いました〜


6ヶ月で16キロですって!かわいかった〜


パピ毛をいっぱいナデナデしちゃいました。
しつこくてごめんよ〜


エルフは6ヶ月で18キロだったのでエルフみたいに大きくならないかもね。




今日はダイブ涼しくなったから神庭緑地広場でボール遊びをしました


ボールの紐の部分じゃなくてボールを咥えようと必死なエルフです。


ボールを咥えてからポトリと落とします。


生き生きしていてとても嬉しそう


夏の運動不足を一気に解消できたかな〜


画像


目がいっちゃってるぞーーー


疲れていいこになっているエルフにご褒美のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ同じ(´m`)クスクスせっかくの良い場所にワンがいないと
あー連れてくれば良かったーって思うよね!
これまた良い公園だねぇ。ユジンさんの後悔がわかるわぁ〜
すぐ帰ってエルフちゃんとお散歩ってとこがユジンさんらしいね!
ボール遊び、ほんっとお目目きらきらで楽しそうね〜〜
エルフちゃんの丸い背中可愛い。お洋服も可愛い♪着せたくなっちゃうな〜

じ〜な
2009/08/27 11:47
そうそう、公園を歩いていてもそこにいるべき者がいないその寂しさ・・・確かに日中は暑いし、と思うとなかなか一緒に連れていけないですよね。

エルフちゃん、ボール相手にとっても元気!!やはりイヌたちの動きでも季節の移り変わりを実感したりしますよね〜。
ふゆのほし
2009/08/27 19:35
こんばんわ〜

わかるわかる!うんPの時の背中の
丸め具合とか困った顔とか見るの大好き!
困った顔ってなんだか恥ずかしそうな感じで
「みないでくだちゃい」みたいな。

エルフちゃんボール遊びいきいきしてますね!
やっと涼しくなってきたからたくさん走ったりできるね!


しの丸
2009/08/27 20:23
じ〜なさんへ
そうなのよ〜エルフが喜びそうなところなのにな〜ってね。
じ〜なさんもそうなんですね。私は犬依存症って
友人に言われてしまったわ。
この丸い背中がいいでしょ!、ウエアはDOGWOLKで
同じものが売ってました!濡らして着せると
表面の熱を奪って気持ちいいみたいですよ〜
ユジン
2009/08/27 22:46
ふゆのほしさんへ
ふゆのほしさんもそう思いますか!
公園っていったらワンコがそばにいなきゃ行く意味ないじゃん!って・・

あかりちゃんも急に動きがよくなってきませんか?
他のワンちゃんもみなさん元気が復活してきたようですね〜
ユジン
2009/08/27 22:51
しの丸さんへ
こんばんは〜
しの丸さんもこの姿好きなんですね〜
クッキーちゃんんは「見ないで〜」ですか(笑)
エルフは「ウンチでてる?私頑張ってるんだけど・・」って
風な感じでした〜(爆)

なんだか急にスタスタと歩くようになりました。
すっかり秋のような気候ですね。
ユジン
2009/08/27 22:55
こんばんわ〜♪

エルフちゃんの背中の丸め具合・・・
ゴルは みんな一緒ですね〜
なんか かわいいですよねぇ〜
困ったような顔も大好きです
バロまま
2009/08/29 19:45
バロままさんへ
こんばんは〜

お返事遅くなってすみません
ゴルは大きいから丸めてる姿がかわいいですよね!
バロン君も困った顔するんですか
見てみたいわ〜(笑)
ユジン
2009/08/30 21:04
久しぶりにボール遊び エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる