エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW旅行4・・山中湖篇

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

ペンションモンターニャを後にして、向かった先は山中湖


何度も訪れている、プライベートハウス バイロン です。


バイロンのドッグラン、ハッキーパークに車を置かせてもらい


山中湖の湖畔、バイロンのプライベートビーチまでは


歩いて5分ほどです。

画像画像















何回か湖の中でもってこいをやりますが、飽きてしまい


水に浸かった状態で、砂を掘ったり、


小枝を咥えて追いかけっこをしたり・・


隙を見て魚の死骸にスリスリしようとしたり
それだけはヤメレよ


泳ぐより遊ぶほうが好きみたい〜


やっぱり一緒に泳がなくっちゃダメかな・・・


もう水着にはなれませんてば


適当に切り上げてバイロンに戻ってシャンプー


いったい何回シャンプーしたことか・・・ハカセは腰痛になりますた(笑)


今回もってきたシャンプーは ラッシュのシャンプーバー 


柊のおくりものです。 ココ


固形なので、持ち歩くには便利ですよ。


ティトゥリーも入っていてエルフのシルクヘアもフワフワになります。
もちろんハカセもお気に入り


その後ハッキーパークのドッグランで乾かしながら遊びました。

画像画像















お楽しみの夕食


バイロンは一日3部屋限定の宿で食事は懐石風和食です。


画像画像


















画像画像

















画像画像

















この後、メロン&柏餅がでました


柏餅とコーヒーって以外と合うんですよね〜新発見です


画像


エルフもおりこうさんでしたよ。


もう何度も訪れていて、エルフもすっかりバイロンママさんに懐いています。


バイロンではこのあと客同士&バイロンママさんとの


犬談義が楽しいんですが、


今回の宿泊のパピヨンちゃんが大型犬が苦手だそうで


エルフに対して、ものすごく緊張しているのがわかり


早々と部屋に戻りました。


もう一組のお客さんはポメ2頭なのでお話も盛り上がっていたようです。
エルフはまたくればいいよね


この日はさすがに疲れて飼い主もエルフもバタンキュー

画像



帰りは渋滞を避けるため、チェックアウトとともに帰路についたので、


全く渋滞にはまらず帰れましたよ


帰ったら雨が降り始め・・・
それから4日間も雨だとは思いませんでしたがね


ぐっすり眠っているエルフの寝顔をみて


満足してくれたのかな〜〜と飼い主も満足して眠りにつきました。


以上GW旅行報告でした。


最後までお付き合いくださってありがとうございます





もう雨はうんざりなエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三宮 の簡単グルメ
三宮の簡単グルメを楽しみませんか?三宮でグルメを満足させるもといえば、神戸ビーフから始まり、イタリア料理や中華料理など、数多くあります。でも、観光で三宮を訪れたときに、観光の時間に追われて、ゆっくりグルメを堪能することは難しいと思います。そこで、安く、簡単にグルメを楽しみたいという人向けに、少しずつ、情報を公開していきたいと思います。まず、第一弾として何を選ぼうかと迷ったのですが、たまたま、先日、TVの番組で「よいこ部」という番組で、三宮で10000歩歩いて、料理を食べようと... ...続きを見る
三宮(三ノ宮)情報ネット
2009/05/09 09:03
家庭用プリンターインクが高いと感じている方に朗報です!
旅行やペットの写真。印刷してお部屋に飾って・・・楽しいですよね!でもインク代が・・・そういう方にお薦めです!だって、インクの品質やインクの容量はそのままなのに、値段は約半分なんですから!是非一度、試していただきたいです! ...続きを見る
これで、節約!バンバン印刷しましょう!W...
2009/05/21 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こちらの宿もまたすばらしい所ですね。
山中湖で泳げて、ドッグランで遊べるなんて要チェックです。
エルフちゃんもユジンさんご夫妻も楽しい旅ができてよかったですね。
我が家は猫もいるので泊りがけの旅行はなかなか出来ないのです。
でも、行きたいな〜
Pベリママ
2009/05/09 10:00
バイロンさんのお食事は相変わらず美味しそうですね〜
角煮いいなあ
前回バイロンさんに泊まった時は、アジリティで
慌ただしかったので、今度はゆっくり行きたいな〜。
エルフちゃんも、旅行を満喫できてよかったですね
でも4日間の雨じゃあ、すっかり充電完了かな〜
しい
2009/05/09 12:02
ユジンさん、もしかしてこれがGW旅行記最終回?残念。
わたしまで旅行に行った気分になりましたよ。謝謝。
エルフちゃんの海で泳ぐ姿がすばらしいですね。憧れるわぁ。
お食事も大満足ですね。
エルフちゃんも楽しいGWで、今頃は夢の中でまだ泳いでたりランで遊んでたりするかもね。
mibo
2009/05/09 12:50
Pベリママさんへ
こんにちは〜雨が上がって暑くなりましたね
ここは山中湖で一番お気に入りの宿なんですよ〜
こういう食事内容のところってなかなかないでしょ
階段が狭くて急なのがちょっとネックなんですが・・
信用できる猫ちゃんシッターさんがいればいいですけど、
なかなか見つけるのは大変ですよね。
ユジン
2009/05/10 12:09
しいさんへ
そうなんですよ〜〜角煮が。。そりゃぁもう。。とろとろで〜〜〜
相変わらずボリューム満点でした。機会があったら一緒に行きましょうエルフは雨の間ずっとおとなしかったです。どんだけ充電するんじゃ
ユジン
2009/05/10 12:13
miboさんへ
ほんとはハイキングとかしたかったんですが。。渋滞が怖くて帰ってきちゃいました。山中湖のビーチで砂浜を走るだけでも楽しいですよ〜ズーニーちゃんもいかがですかうふふ・・・その通り!帰ってから寝ながら足をモゾモゾ、キュ〜ンと寝言言ったりしてましたよ
ユジン
2009/05/10 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW旅行4・・山中湖篇 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる