エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎自慢

<<   作成日時 : 2009/04/23 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は日差しが強くて初夏のような一日でしたね。


エルフは午前中に、いつものサロンでシャンプーしてもらいました〜

画像


帰ってきたら速攻でオシッコ&運Pのフルコースを済ませました(笑)


シッコはわかるけどなぜ、運まで????


昨夜の雨で、運Pしてなかったから、


朝の散歩のときの運Pは昨夜の分、


これは朝の分・・・ってか


シャンプー疲れのエルフに留守番を頼んで、


静岡の実家にびゅーーんと


迎えてくれたのは実家の愛犬ココです。

画像


ココは柴犬の雑種ですがもう10歳なので白いものが・・・


母がフードを準備しているとジャンプして大喜びでした。まだまだ元気だね♪


田舎なので犬は外飼いで鎖につながれています。


寂しがってよく吠えているんだよね〜


もう少し年をとったらせめて玄関に入れてあげて欲しいなぁ・・・


いっても無理なんでしょうが・・・


そしていい天気だったので


じゃーーーーん

画像



毎日こんな富士山を眺めて暮らしていた私って恵まれていたんですね〜


帰りに海老名SAでこんなものを見つけました。

画像


富士宮焼きそばのカップ焼きそば


富士宮やきそばといえば、面がシコシコなのが特徴ですが


インスタントであの食感が出せるのだろうか。。。。


富士宮やきそばとは・・・ココ

富士宮やきそば学会のHPは コチラ



エルフは7時間のお留守番でした〜


エルフ、お留守番ありがとうね

画像


取り込み中の模様です(笑)


明日は友人が遊びに来てくれます
エルフがきれいになっていてよかった


富士宮やきそば、食べてみたい方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
エルフちゃんぴかぴかだねぇ。いつも以上にかわいいですよ。
7時間で静岡往復&用事を済まされてのですか。すごいなぁ。
富士山を見ると、どうしてこんなにありがたい気持ちになるんでしょうね。
日本人のDNAに組み込まれた感情なんでしょうか?
mibo
2009/04/23 06:56
おはようございます〜♪

えるふちゃん シャンプーしてきれいだわぁ〜
ふかふかな毛・・・ さわってみたい
お久しぶりのココちゃん
お顔が白くなって なんとも愛らしいなぁ〜〜〜

カップ焼きそば お味はいかがでしたか?
バロまま
2009/04/23 08:10
うわぁ〜綺麗な富士山ですね(^^♪
ワタシも何年か前に生で富士山を見たときスゴク綺麗で感激したの
憶えています(^v^)

エルフちゃんも綺麗になってステキ(^_-)-☆
ワタシの実家にもワンがいます。やはり外飼いなんですよ。
ラブラドールとボクサーがいます。猫もいるんですよ。

カップ焼きそば美味しそうですね。
アンママ
2009/04/23 10:46
miboさんへ
こんばんは
往路は私が、復路はハカセが運転したのでこんなハードスケジュールでも可能でした〜富士山きれいでしょうコレを見るとかしわで打って拝みたくなりますよね大らかで女性的なイメージがあります。
ユジン
2009/04/23 22:12
バロままさんへ
こんばんは〜わーい、ココのこと覚えていてくれたんですね。ありがとうございます顔は白いけど元気いっぱいで吠えまくってます
やきそばをお土産に買ってきたので、カップのほうは買いませんでした。
買ってくればよかったーーと後悔してます。そのへんじゃ手に入らないですしね。
ユジン
2009/04/23 22:17
アンママさんへ
生富士山みたことあるんですね
力強くて優しくていいですね

LRとボクサーがいるんですね。アンママさんのところは
外飼いでも2頭ならさみしくないですね
猫ちゃんもいるの賑やかでいいですね〜
私も実家ではずっと猫と暮らしてました。
今はいないので寂しいです。
カップやきそば結局買いませんでした
ユジン
2009/04/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎自慢 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる