エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭でGO

<<   作成日時 : 2009/03/11 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。


3月だというのに、寒くて肩が凝ってしまいます。


早く春にならないかなぁーーー


でも、エルフにはこのくらいの方が気持ちいいんだよね。


画像


画像



そ、それは・・・


じゃぁ久しぶりにお庭で遊ぼうか

画像


画像



大はしゃぎのエルフ
画像


画像


画像



芝が剥がれてしまったので、エルフが走っても気にならなくなりました。


そのかわり足は泥だらけになります


こんな狭い庭でも上手に遊ぶんですよね〜


エルフの嬉しそうな笑顔に元気を貰えた飼い主でした



春が待ち遠しい飼い主に励ましのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪

そうですねぇ〜
このくらい寒いほうが エルフちゃんもバロンも
過ごしやすいのでしょうね
もう3月なのに なんでこんなに寒いのぉ〜と
私もぼやいてしまいました。。。
バロまま
2009/03/11 16:04
お庭で遊ぼうか!に笑顔でこたえるエルフちゃん、とっても可愛い〜。うちも庭を芝生にしたかったのですが、日照不足で雑草の海のままです。でもやっぱり土の上で遊ぶのはイヌにとっても気持ちよいものですよね!!
春はすぐそこですよ(^^)。お花を楽しみながらだと長距離散歩も楽しくなりそうですね。
ふゆのほし
URL
2009/03/11 19:51
ユジンさん、こんばんは。
今日は寒かったね。風も強いし、こういう日は苦手〜。
エルフちゃんは元気いっぱいにお庭で遊んだんですね。
はかせさんも一緒で、そりょあ楽しいよね。
私は今日は首が凝ってるの。やっぱり枕かえようかなぁ。
mibo
2009/03/11 19:54
バロままさん
こんばんは〜
そうですよね!
ワンコと人間の体感温度が違いすぎます。
今はいいけど、夏は一緒に寝られるのかしら???
寒いと肩&首が凝ってしまいます。年のせいか
ユジン
2009/03/12 00:16
ふゆのほしさん
我が家も日当たりは決して言い訳じゃないので、
湿気も多いんですよね。だから芝も枯れちゃって・・・
あかりちゃんのお宅はりっぱな屋上があるじゃないですか
便利で羨ましいですぅ〜

あかりちゃん、アイバロのモデルさんやったんですね!
エルフとあかりちゃんが、同じ画面上に並んでるのを見て
なんだか嬉しくなっちゃいました
エルフも赤いウエアを着てサクサクと散歩をしなくちゃね
ユジン
2009/03/12 00:22
miboさん
ほんと、寒かった!!!!!
今日は首&肩凝りが酷くて、鎮痛剤のお世話になりました。
でも、考えてみたら、レスキュークリーム塗ればよかった。
あれは凝りや筋肉痛に効くんですよ
今度試してみてね。
手を切ったり首が凝ったり散々な一日でしたね。
明日は楽しい一日になりますように
ユジン
2009/03/12 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭でGO エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる