エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せせらぎ公園&ランチ

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

さてさて、連日ので運動不足のエルフ&飼い主です。


今日はナナちゃんママに教えてもらった公園に遊びに行ってきました。


我が家からはで15分ほどのところです。

画像


ここは「せせらぎ公園」です。


ここに秘密の広場があるんですよ。





誰もいなくて貸切状態でした。
画像


おもいっきり走ってボールをキャッチ

キャッチの瞬間ってなかなかコンデジでは撮れません

画像


木の枝を咥えてハカセに叱られるエルフ


何度でもボール遊びをやりたがるエルフを宥めて


お腹が空いた飼い主は公園の敷地内にあるレストランへ向かいます。
画像


Park Side Cafe のHPは コチラ


ここはテラス席があるので、エルフも一緒にいられます。


ヒーターもつけてくださいました。心使いがあったかいですね。


寒いけど私は開放的なので、テラス席が好きです。


道行く人がエルフを暖かい眼差しで見つめてくれたり


反対にお散歩中のワンコや景色を眺めることができますしネ

画像


私はトマトソースのペンネ
画像


ハカセはビーフシチュー
画像



肉も野菜も大きくてボリューム満点


だけど、味はさっぱり系でハカセ好みだったようです。


心も身体も温まりますネ


テラスには私達だけだったので飼い主たちがゆっくり味わえるよう

エルフにはガムを食べてもらいました。
画像




オレンジケーキ&そら豆のジェラート
画像


アッ!もう終わっちゃったの{%はてな

画像


画像


画像


画像



公園の遊歩道をひたすら1時間ほど歩きました。


今日の歩数8573歩、5キロちょっと。


こんな程度じゃ痩せないけれどね。


飼い主たちは楽しかったからまぁいいか


画像


ポチってしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりにボール遊び
今日はディーラーさんに車の点検にいきました。 ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/08/27 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
何だかよさそうな公園ですね。
しかも、ワン連れOKのレストランがあるなんて!

エルフちゃんも枝が好きなんですね。ウチも同じです。おいしいのかな〜??
楽しい1日でしたね。

質問に答えて下さってありがとうございました。水が冷たい冬は
ぬるま湯を飲ませています。
Pベリママ
2009/03/09 15:10
せせらぎ公園、いい所ですね!駐車場はないようですが、コインパーキングに停めたのでしょうか?
エルフちゃんもボール遊びに、枝遊び?に、満喫できたようですね。
いい笑顔が見られましたね。
Park Side Cafeもすてきなカフェですね。
行ってみたいなぁ。お料理もおいしそう。
お腹も満たされて、おすすめの場所になりそうですね。
mibo
2009/03/09 16:20
落ち着いた公園で、気持ちよく歩けそうですね!!しかもしかも、カフェでランチ付き!ここが私の惹かれるところであります(^^)。やっぱり運動とお食事はセットが楽しいですよね〜。空豆のジェラートってなかなか珍しいですね、どんなお味だったのかしら。

エルフちゃんも満足な散策だったのではありませんか。最後の写真がそれを物語っているようです!!
ふゆのほし
URL
2009/03/09 17:58
エルフちゃん、いっぱい遊べてよかったね♪
いい公園ですね。こんな公園あったら毎日行っちゃいますね。
お料理も美味しそう(^o^)
エルフちゃんもいい笑顔で満足しましたね。
アンママ
2009/03/09 20:41
Pべりママさん
久しぶりにお出かけしました。もっと連れ出して歩かせなくてはいけませんよね。レストランがあるのが魅力的でしょ!
ドッグランに連れて行っても、ボールが心配で、
結局こうして1頭で遊ぶしかできなくて・・
ユジン
2009/03/10 00:15
miboさん
そうなんです。コインPにとめました。
ここはとにかく近くて、お疲れのハカセも行く気になってくれました。
久しぶりに運動して、エルフも早々と爆睡してましたよ。
飼い主も美味しい食事ができて大満足でした〜
ユジン
2009/03/10 00:22
ふゆのほしさん
ソラマメのジェラートはさっぱりした味でした。青臭くはなかったです。
ふゆのほしさんもあかりちゃんと一緒にランチやディナーにお出かけしてますよね。やはり一緒が楽しいですよねっ
エルフは恐がりなので緊張してましたが遊んだらいつもの笑顔になってくれました。そして帰ってから満足している寝顔を見るのも楽しみです
ユジン
2009/03/10 00:27
アンママさん
エルフの満足した寝顔に癒されました〜
アンママさんもそうですよね。

近くにあまり遊ぶところがないと思っていましたが、
探せばあるもんですね〜
エルフは恐がりなのでもっとお出かけして
お出かけ=楽しいと思ってほしいな〜
ユジン
2009/03/10 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せせらぎ公園&ランチ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる