エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ田舎で走る!

<<   作成日時 : 2008/11/24 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午後から雨


昨日とは違って寒々とした一日でしたね。


みなさんは3連休どう過ごしてましたか


エルフ家では23日に父のお墓参りに静岡まで日帰りで行ってきました。


3連休の中日だっちゅうのに、のんびり出発したら、


もよりの東名高速インターチェンジについたらすでに事故渋滞。。。


しかもETC専用口のほうが渋滞が酷い


実家に到着するのに、4時間もかかりました


実家で飼われているココ
画像

外で鎖につながれ、一日1回の散歩が楽しみな生活・・・


散歩用のリードに付け替えるときはいいのですが、


散歩から帰って鎖に付け替えようとすると噛まれます。


きっともっともっと散歩したいんだよね。


昼間の富士山
画像


天気がよくて暖かかったのでココと一緒にお散歩しました。
画像

ココが母を散歩させているみたい


母にとってはいい運動になっているのでしょうね。

画像


近くの川べりで走るエルフをご覧ください。画像が小さくて見難いですが。

画像


これを4〜5回ほどやってガス抜き完了です。

画像


散歩の途中で富士山が夕焼けに染まって
画像


実家で暮らしていた頃は当たり前の風景でしたが、


自然に恵まれたいいところに住んでいたんですね。


1時間ほど散歩したあと夕飯をご馳走になり


またまた事故渋滞の東名高速を4時間かけて帰ってきたエルフ家でした。


もちろんエルフと私は後部座席で


それにしてもこの日は追突事故が多かったなぁ


紅葉に気を取られてわき見運転してたのかしら


みなさんお出かけの際はどうか気をつけてくださいね。


かわいいワンコが怪我しないように安全運転をお願いします。



お疲れ様のハカセに励ましのポチをお願いネ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜すれ違いでしたね。23日は御殿場でした。
帰り道がすごーく渋滞していて、会場から御殿場インターまで1時間以上かかりましたよ・・・。10キロもないはずなのに(泣)

エルフちゃんの走る動画、何度も再生しちゃいました〜。
楽しそうに走ってますね
しい
2008/11/25 19:27
ユジンさん、お里帰りでしたか。
連休はやはり渋滞がひどいですね。
ココちゃん、かわいいですね。エルフちゃんとの相性はどうでしょうか?
エルフちゃんの走る姿、いいですねぇ。
富士山もとってもきれい。
とてもすてきなところですね。
mibo
2008/11/25 20:39
しいさん
あらら・・そうでしたか・・御殿場は今年3回目ですよね。
あの道はどうにかしてほしいですよね。
今度は何処にお泊りですか?

まるで走る練習のための道??のようでしょ?
オヤツ欲しさに嬉しそうに走っていますよね〜
ユジン
2008/11/25 21:55
miboさん
この日は特に酷い渋滞でした
いままでの最高記録ですよ。

ココは未去勢の♂なのでエルフに興味津々なんですが、
エルフが全く無視するんです。(笑)なんででしょうかね〜
富士山と湧き水(パナジウム水)しかないところなんですよ。
でも自然には恵まれていますね。
miboさんの故郷と同じような感じでしょ?
ユジン
2008/11/25 22:00
すごい綺麗な。大きいね
私は富士山が大好きです。出来たら毎日見ていたい。
今は、ナナの散歩で高台に行くと、雪をかぶった
頭だけが見えるけど・・・それでも嬉しい。

エルフちゃんも楽しそうだね。やっぱり自然の中が最高なんだわ!
ココちゃん。良い顔してる。お母様と良いコンビ!(笑)
ナナママ
2008/11/26 12:02
ナナママさん
若い頃は富士山なんて・・・って思ってましたが、
最近はブツブツ言ってると「それがどうした!」と励まされたり、「よく頑張ってるよ」と慰められたりしているような気がします。
が積もった富士山は美しいです。
静岡の朝霧高原に朝霧フィールドドッグガーデンというドッグランがあるのを知ってますか?大きな富士山がみえますよ
ユジン
2008/11/26 14:23
エルフ田舎で走る! エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる