エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りガーコ

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜と日曜のの二日間朝から夕方まで


バッチ国際教育プログラムのレベル1の講習会に参加して、


無事修了証を頂くことができました。参加すればもらえます


丸々二日間みっちり真剣に勉強しましたよ〜


宿題やったのなんて何十年ぶりかしら


レベル1なのでのんびりした雰囲気で、


お互いの体験談をはなしたり、練習問題をやったり・・


受講者は悩みを抱えている方が多くて、自分のことを話しながら泣いてしまう人もいました。


悩みを持つ人にアドバイスするためには


まず自分が癒されていなくてはできないということを学びました。


感情や精神が身体の不調と密接な関係にあることは


自分自身の体験から非常強く感じておりました。


自分で気づいている感情もそうでないものも・・・


レメディに関してはうまく説明する言葉が見つからないので、


興味がある方はHPをご覧ください  
         
 バッチフラワー事典  

 プルナマインターナショナル


兎に角とても、楽しい二日間で、レメディに対する興味が益々湧いてきました。


商売するつもりはないのですが、


友人や知り合い、家族、ワンコなどなどに


アドバイスができるようになりたいので、


レベル2の講習も受けてにステップアップしたいと思っています。


そのためにはまず自分がバランスのとれた感情になることが先決。


ハカセにムキーとしている場合ではないのよね










さてさてハカセとお留守番のエルフに新しいお仲間が入りましたよ

画像

我が家ではガーコと呼んでいます

ガーコとエルフの戦いをご覧ください。ソファの穴あきはみなかったことに・・・



この後ガーコはブンブンと振り回され、エルフ汁まみれになりました。


この羽はいつまで持つでしょうか


画像

画像


さて、またまた台風が発生した模様ですが、


エルフ家は23日24日は山中湖にお出かけです。


ホテルは バイロン です。


雨と蒸し暑さで運動不足のエルフのですが、おもいっきり弾けてこようと思ってます


  せっかくだから晴れて欲しいです。テルテル坊主のかわりにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、講習会お疲れ様でした。
充実した2日間のようですね。
レベル2もぜひ報告お願いいたします。
秋は勉強にはもってこいの季節ですね。
わたしも昨日はお勉強DAYでしたよ!

ガーコとエルフちゃん。
なかなかいいコンビですね。
背中にガーコが乗っかってる?かわいい写真ですね。ふふふ。
ハカセがちらっと動画に登場されてますね!!
笑顔でしあわせなひとこまですね!
mibo
2008/09/22 06:32
あ、山中湖行かれるのですね!!
お天気回復するみたいですよ。
楽しんできてくださいね。
そして、報告よろしくお願いいたします。
行ってらっしゃ〜い!
mibo
2008/09/22 06:33
miboさん 
レベル2は2月なのでそれまで、復習しなくちゃね!
ハカセがチラっと写りこんでしまいました。
お見苦しくて申し訳ない(笑)
ガーコの羽が心配ですぐ没収しました・・

山中湖は今最高気温23度くらいだそうです。
明日はゆっくり出掛ける予定なので夜更かししてます。
また報告しますねーー
ユジン
2008/09/23 01:56
こんばんわ〜♪

ガーコとの戦い!楽しくみさせていただきました(^^)
ガーコの羽は何日?いや・・・何分持つでしょうか(笑)

山中湖にお出かけ〜〜〜
エルフちゃんは水遊び?なんだかとっても楽しそうですね!
気をつけて行ってらっしゃい〜〜〜♪
バロまま
2008/09/23 20:24
仲良し〜!の写真に思わず、笑ってしまいましたよ。
エルフちゃんの無邪気な笑顔が可愛い♪

山中湖ですか〜。良いですね〜。
今度は涼しいお散歩が出来そうですね!!
フォルまま
2008/09/23 21:56
バロままさん こんばんは〜
夕方帰って来ました〜♪
そうそう・・エルフは泳ぐというより水遊びですね。
飼い主もグッタリ疲れました><
旅行中だったのでガーコはまだ無事です(笑)
ユジン
2008/09/24 22:55
フォルままさん
久しぶりの新しいヌイグルミに大興奮してました!
よほど嬉しかったのか、ニッコニコ笑顔だったんですよ。

山中湖はやはり涼しくていいですね〜
帰ってきたら暑くてエルフが歩かない〜><
ユジン
2008/09/24 22:59
新入りガーコ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる