エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外も中も温度は変わらず

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。GR3歳の女の子エルフと暮らすユジンです。


昨夜は夜12時に間に合うように、頑張って書き上げたブログの原稿が


パソがフリーズして、消えました・・・・私の気持ちも


フリーズーーーーー



だから、間が空いてしまいました。



今日も頑張って書いたのに0時をまわってしまった


******************************************


今日はこの夏一番の暑さだったんですね〜



エルフ地方は3時頃夕立がありました。



普通夕立の後は少し涼しくなるのに・・今日は余計ムシムシしてました。



エルフの散歩も夕6時頃出発モチロン、保冷剤バンダナを巻いてネ 


保冷剤バンダナの記事は コチラ



暑すぎるので、だらだら歩くエルフ・・・
画像

大好きな公園から遠ざかるときはこんなにやる気ナッシングゥ〜〜

画像
画像



エルフの散歩の目的・・・それは



飼い主さんに撫でてもらうこと



公園に向かっているときはこんなに足取りが軽くなります。
画像






この夏一番の暑さだったこの日、



エルフはエアコンの効いたリビングで快適な一日でした。殆ど寝てた?



私達も一日中エアコンの中で仕事をしたので、夜は健康のためにエアコンは切って過ごします。


一日1回以上はしっかり汗をかくことは夏バテ防止になりますね。



私達の健康のためにエルフにはしばし我慢を。
画像
対面の窓を全開でも無風状態、この温度・・・ヨル9時です



もちろんエルフは外のデッキに避難するのだが・・・
画像



暑くて眠れないのね。それで私が寝る前にエアコンをつければ・・きっとすぐに眠るに違いない



画像

あれれ・・玄関のたたきに・・・ふふふふ・・私のそばにいたいのね
パソコン部屋は玄関の横にあります。


すみません。この写真は使いまわしです。 
いい写真がなかったので・・


  
  ポチっとしてくださると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。
ほんと、昨日は正直、なんじゃ?という天候でしたね。
うちもエアコンを寝るときもつけていましたが、それでも不快な夜でした。。今朝もやや暑いけど、さすがにエアコンを切りました。
やはり肩が凝り始めたり、指がむくんできたり、おかしくなりますもんね。
エルフちゃん、お外のデッキにでて蚊にさされませんか?
これから益々暑くなるけど、お互いに体調管理に気をつけましょうね。
mibo
2008/07/13 09:56
miboさん こんにちは。
大汗かいてお掃除がやっと終わりました〜ただいまの室温31度で60%です。やっとエアコン入れましたよ!
そうそう!!!!!指が浮腫みますね〜私と同じだわ☆
でも、アイスはやめられないですーー

デッキにいるときは除虫菊の蚊取り線香を使っています。
○鳥の蚊取り線香のように蚊を殺さない変わりにほのかな香りで安全なんですよ。普通の蚊取り線香だと私がクシャミと鼻水がでるんです。

冬より夏のほうが何処に行っても、冷えすぎていて困りますよね。
ユジン
2008/07/13 11:42
外も中も温度は変わらず エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる