エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル写真アップです♪

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暖かくなったり風が冷たく感じたり・・・はっきりしない不思議な気候のこの日

みなさんお待たせいたしました〜〜〜誰も待ってないって?

とうとう・・・エルフのモデルになった写真がアイバロさんのHPにアップしました〜〜〜

見てやってください ココをクリック

ベイビーピンク(さくら色)なので一番最後に登場。

親ばか炸裂しておりまーーーす

このシリーズは毎年購入し、一年中着ております。ストライプ好きなんで・・

画像

この色は去年のシリーズです。

とにかく脱ぎ着が楽で身体にフィットするので、

身体の動きを妨げず、長時間着せていても嫌がりません。

洗濯してもとにかく乾きが早いです。

濡らして着せると暑さ対策になるようですが

エルフは普段のお散歩ではどこでもフセしたりゴロゴロしたりするので、

濡れていると、泥だらけになってたいへんなことに

なので、乾いた状態で着せることが多いかな・・・・






ところで、ガソリン入れましたかーーー

我が家でも、やっと入れてきました。
画像


レギュラーで1ℓ=126円でした。セルフのスタンドだったので安かったんでしょう。

画像

今回初めてセルフを利用しました。ガラガラでしたよ。

やり方がわからなくてドキドキしながら・・・

セルフってまず、だいたいのお金を入れて→給油→精算なんですね。

現在の全国平均は131.2円だそうです。安くて助かります

画像


でも、お出かけ予定のGWにはどうなっているのでしょうか・・・



ランキングに参加中・・ただいま34位です。。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ユジンさん、おはようございます。エルフちゃん立派にモデル犬デビューですね。ベイビーピンクのお洋服がとってもお似合いですよ。かわいいです!
お洋服もとても着心地良さそうですね。
ところで、先日挑戦しました「鶏のさっぱり煮」おいしかったです!簡単ですね。手羽元が6本しか手に入らなかったので、ちょっと足りなかったけど、また作ろうと思います。また簡単レシピ情報ありましたら、宜しくお願いいたします。
mibo
2008/04/10 08:21
見てきたよ! しっかりモデルさんだった!
この色の服は可愛いね。ナナにも一枚買うかなっ!
エルフちゃんとお揃いでね。

ガソリンお安くなりました。
うちの燃費の悪い車も、ハイオク満タンに出来ました。(笑)
でも、また値段が戻るのかなぁ?
ナナママ
2008/04/10 17:19
miboさんへ
こんばんは〜♪
ありがとうございま〜す。親ばかですみません。
さっぱり煮美味しくできたんですね。よかった!
私もこれは別のブログで教えてもらったんですよ!
私のブログのトップページの左側にリンク集があります。
「ティッシュ王子バロン∞スプーンな日々」
のバロままさんのブログがお料理ネタでおもしろいですよ。
お弁当のおかずのヒントなどいつも参考にさせてもらってます。
ユジン
2008/04/10 21:57
ナナママさんへ
ありがとう!!
一番かわいい色だと思ってます。(親ばか・・)
ナナちゃんにもきっと似合うと思いますよ!
オソロにしようよーー♪

うわ〜ハイオクで燃費悪いの〜〜それはたいへんですね・・
値段がいつ戻るのか・・ドキドキですよね。
ユジン
2008/04/10 22:02
見ましたよ〜
モデルワンコ7頭中エルフちゃんを含めて2頭が知ってるコでした。
結構すごい確率!?
でも中でもエルフちゃんが一番可愛い〜
と思ってしまう私は、すっかり叔母馬鹿(笑)
ちなみにもう1頭は黄ラブのメールくんです。
しい
2008/04/10 23:33
うふふふ・・♪ありがとうございまーす☆
もう1頭知り合いだったんですか。
ゴールデン、黒ラブ、黄ラブ各2頭、フラット1頭でしたね。
実は先月、このTシャツのことを問い合わせたばかりだったんですよ。
必死のアピールが効いたのかしら??
ユジン
2008/04/11 01:29
こんにちわ〜♪

えっへへへへへ〜〜〜
エルフちゃん・・・かわいいな〜〜〜
ピンクがよくお似合いで♪
ピンクのTシャツが一番に売り切れだ〜〜〜〜〜(^^)
HP見てバロンにもピンクを着せたくなりました♪
バロまま
2008/04/11 11:03
見ましたよ〜^^
とっても可愛いですよ!
いいですねー^^
うちの子もモデルにさせたーい!!あはっ><
chikakochan♪
2008/04/11 13:15
バロままさんへ
こんにちは〜♪
ありがとうございます。
このピンクは優しい色なので、
男の子にも似合いそうですよね!
おそろいにしましょうーー♪
ユジン
2008/04/11 13:50
chikakochan♪さんへ
ありがとうございます!
親ばか全開しております〜〜
こんなに嬉しいとは思いませんでした♪
写真撮影はたいへんでしたけど・・
ユジン
2008/04/11 13:55
モデル写真アップです♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる