エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目の雪***

<<   作成日時 : 2008/02/03 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

天気予報あたりましたね

早朝4時には積もり始めていました。先月より積もりましたね。

先月の楽しい雪の写真は コチラ
          

いつもは朝の散歩は夫の担当なんですが、

今日は楽しそうなので、私も参加します。

公園にいくと、お友達のゴールデンNちゃんがいました。

さっそく追いかけっこが始まりです

しか〜〜〜し・・・家に帰ってから気づきました・・

           が〜〜ん >_<

写真が・・・写真が・・・・

ブレブレで撮れていませんでした

夫の言い訳・・・カメラが濡れないように、カバーしてたから、云々・・・

せっかくの一眼レフなのに、シャッタースピードが調節できなきゃ意味無いじゃん

そんなこんなで、楽しそうな写真はありましぇ〜ん

エルフの笑顔で許してネ

画像


それにしても、エルフはずっと雪を食べまくっていました。

口の中に入ると溶けて無くなるのが、面白くてしかたないようです。

画像


画像


画像


このカッパもそろそろ限界かも・・今日は雪が多かったので、内側まで湿っていました。

今年は雪が多くなりそうですね。





夫が我が家の前の道路の雪かきを始めました。

明日、お出かけの方は滑るのでゆっくり歩きましょうね。


 ぽちっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんなはずじゃぁ。。。
こんにちは{%雪だるまdeka%} ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2009/01/09 16:26
でかけなくっても雪遊び?!
エルフ地方朝から雪が舞っていましたが ...続きを見る
エルフのゆるゆる日記
2011/02/11 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、積もってますね〜(*^_^*)
エルフちゃんの振り向き笑顔キュート♪
楽しそうに走ってるね♪
じーっと見てたら、ブルブルッ{(>_<)}
おけいママ
2008/02/03 21:08
おけいママさん
ラッキー君も雪をみたら走るかな〜??
犬って本当に雪が降るとはしゃぎます。
私はお散歩から帰ってきたら、頬がまっかっかでした(笑)
ユジン
2008/02/03 21:45
おお〜結構積もってますね〜。
エルフちゃんの楽しそうな様子が伝わってきますよ〜♪
椎太地方は、今年は全然降りません。人間は楽でいいんだけど、
犬にはつまんない冬ですね。
しい
2008/02/03 23:30
しいさん
去年はほとんど降らなかったんですよ。今年は雪が多そうです。

椎太君はお正月にパパさんのところで雪を満喫してきたんでしたね。
楽しそうに弾けている雫ちゃんと椎太君が羨ましかったです。
ユジン
2008/02/03 23:56
写真を撮るのは、難しいかも?・・・
私なんて、いつも撮れていません!
あんまり嬉しそうだと撮るの忘れて、見とれちゃうもん!
エルフちゃんも、美味しい?雪を食べながら
大はしゃぎしていたんだねぇ〜(笑)

ナナママ
2008/02/04 00:02
ナナママさん
写真って難しい!!雪の日こそ、いい写真が撮れるチャンスなのに。
昨日は空から降りてくる雪にまで、じゃれていました。
本当に雪と大型犬は似合ってますよね♪
ユジン
2008/02/04 11:09
 雪、すごかったみたいですねぇ〜♪残念ながら、ラウル地方は雨だけでした・・・。雪遊び、エルフ大はしゃぎだったみたいで、うらやましいなぁ〜。
 寒い日に、雪をいっぱい食べ放題、お腹壊さないように、気をつけてね(笑)
ラウルママ
URL
2008/02/04 15:39
まあ〜、写真残念ですね。。
ビュ〜ンと飛んでるエルフちゃんの写真で、楽しかった様子が伝わって来ますよ!
東京に降る雪がパウダースノーなら、カッパもいらないんですけどねェ。
フォルまま
2008/02/04 15:44
ラウルママさん
雪は本当にに楽しそうです。
雨だとなぜかおとなしくなりますが、雪の日はそわそわしてるんですよ。
なんで分かるのかな〜??
ラウル君も雪は好きですか?
ユジン
2008/02/04 21:53
フォルままさん
そうそう、昨日の雪は重い雪でしたね。
お友達のゴールデンと一緒に遊んでいるところをアップしたかったのに!
今日はそこらじゅう、ぐちゃぐちゃで、雨の日より、汚れますね。
ユジン
2008/02/04 21:58
二度目の雪*** エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる