三ッ池公園でお散歩

<こんばんは~


今日のエルフ地方一日中曇っていてサムっ!!


冬なのに、エルフのコートがフサフサになってきません。


昨年までは秋~初冬にかけて中庭でお留守番をして寒い思いをさせていたので


たっぷり冬毛支度ができていました。今年は雨が多くそれがなかなかできません。


こういう寒い日に外気に触れさせて、冬毛支度をしてもらいましょうね。


と言う訳で(前置きがながっ!)ロングお散歩にいってきました。


ココは三ッ池公園です。 ココ

画像



今日はウエアも着ないで頑張って歩こうね。


画像



なんか落ち着かなくてウロウロ・・・


画像


          ↑
でも、やっぱりシッポはあがってますw


画像



毎度お馴染みのお手紙チェック!!!!


でも遠くだから知らないコばかりだろうにね。


画像



三ッ池公園は外回りと池の周りと散策コースができています。


画像



森の中はさすがに落ち葉でいっぱい。


一生懸命歩いていると飼い主もコ汗がでるほどに(^_^;)


エルフもちょっぴり暑いのか???


紅葉もまだ見れるところがあります!
画像



こんな急な階段も登るエルフ&とーちゃん
画像



あとから必死に登るユジンです。(^_^;)


画像



画像



途中茶トラのネコちゃんに遭遇。とってもきれいにお手入れされているので


ノラちゃんではなさそうです。私をじっと見て、


ニヤァーニャー言って足にスリスリしてきました。


なんかお腹空いてるのかな????


ネコのカーミングシグナルってわかんない。。。


ネコも好きな私は思わず連れて帰ろうかと思ったけど近所の飼い猫かもしれん・・・


早くお家に帰ってね。。


画像



紅葉の盛りにきたら綺麗だったでしょうね~


画像



こうして1時間ちょっとゆっくりとしたペースでお散歩しました。


エルフと一緒に散歩すれば飼い主も体が温まっていいですよね。


~万歩計は8100歩、約5キロ程度歩きましたよ~



エルフのアンダーコートがフサフサになるようポチっと応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック