吊り橋は怖い?!

こんばんは~


伊豆高原に11月3日、4日とお出かけの旅行記、まだまだ続きますよん


Cafe CANDY を後にして、城ヶ崎海岸 に向かったエルフ一家

画像


城ヶ崎海岸には3キロのピクニカルコースと6キロの自然研究路コースがあります。

画像


ピクニカルコースの中央付近に吊り橋があります。



駐車場が吊り橋の近くだったので、



吊り橋からぼら納屋まで往復約3キロほどを歩きました。



吊り橋は狭いので通行の邪魔になると、エルフを端に寄せようとするのですが



怖がって端には行こうとしません。那須の吊り橋は怖がらなかったのに。



ここの吊り橋は見晴らしがよく開放的なので怖いのかな~
ちょっとかわいそうだったかも・・




下を眺めると迫力ありますが、まわりの絶景に気をとられて以外と怖くなかったわ。
負け惜しみ。。

画像


崖の先まで行けるのですが、ゴツゴツした岩場なので


エルフのパッドを傷める危険性があるのでやめました。


そのまま遊歩道をサクサクと歩いて途中何度か記念撮影
画像

画像


風は多少ありますが歩いていると以外と温かく感じました。
それだけ着込んでいれば当たり前(笑)

画像


エルフの撮影には「はい、チーズ」じゃなくて「オ・ヤ・ツ」だよね~~

画像

画像


ゆっくり歩いて40分ほどで往復しました。


遊歩道は狭いので混雑しているときは大型犬は謙厭されるかもしれませんね。


次回は6キロコースを歩いてみたいなぁ・・・


城ヶ崎海岸を後にしていよいよホテルに向かいます。


この日の宿泊先は。。。はんなり伊豆高原 です!!


つづく・・・


オヤツでにっこり振り向くエルフに応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック