風がビューーンの駒沢公園

みなさん、こんにちは~今日はとてもいい天気でしたが



風が強くて洗濯物が飛んでしまったエルフの飼い主ユジンです。



日が暮れてから雨が降ってきましたね。今夜から冷え込むようです。



さて今日は昼間いいお天気だったので、駒沢公園に行って来ました。ココ



駒沢公園近辺はワンコと一緒に入れるカフェが多いんです。



今日入ったのは TARLUM komazawa ココ



1階がパティスリーで2階と3階がレストランです。ワンコは2階のみ可
画像

画像

画像

画像


味は私達には若干濃い目でしたが、まずまず美味しかったです。


尚2階席は喫煙可だそうで個人的にはタバコのにおいが少し気になりました。
でも店員さんはとても親切でしたよ

暑かったのでエルフのお水に氷を入れてくれました
こういう心使いは嬉しいですね~


ランチのあとは公園でお散歩
画像

画像


何かに取り付かれたかのように、嗅ぎまくるエルフ
画像


午後から風が出てきました。
画像


画像



オヤツをもらうときはミョーに背筋がピシっとなるエルフ
待ちきれずに舌がペロリン(笑)
画像


今日は日向は気温も上がってエルフには暑かったようです。
暑かったせいか、お散歩しているワンちゃんはほとんど小型犬でしたが



この日は吠えられることもなくエルフもニコニコでした。
コマザワンヌは小型犬中心なのかな???


今日は付き合ってくれてありがとうね~
画像



途中、ベンチで休む中型のワンちゃん2頭に接近しそうになりましたが
オヤツで気を紛らせてなんとか通り過ぎました。



でもココはエルフのテリトリーではないので吠えることもありませんでした。
駒沢ってエルフ地方から結構近いのですね~



木陰も多いし静かで気持ちのいい公園でした。
駒沢公園にはドッグランもあるのですが、たぶん小型犬ばかりだし、
小さいオモチャで遊んでいる可能性も高いので(エルフは飲み込み癖がありので)
危険だし、土や芝生じゃないようなのでいきませんでした。



なんかドッグランってだんだんいけなくなってしまいますね。
怖い話も色々聞くしね~




でも駒沢公園は気持ちいいのでまた来ようと思います


夜は早々と寝ているエルフにお疲れ様のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


夕方の散歩はとーちゃんがひとりで行ってくれました。
エルフはまたワンって吠えたのですが、
「遊ぼうよ!」って感じで怒っている雰囲気はなかったよ~と

やはり私のときとは感じが違うみたいです。
かーちゃんは頼りないのかな・・・

この記事へのトラックバック