ププカフェで大きいコと遊んだよ!

小室山公園を後にして、向かったのは伊豆高原にある


犬と一緒に入れるププカフェです。 コチラ


ププカフェにはドッグランがあります。ランは苦手なのですが


この日は平日なので、誰もいないときに遊んでみようと。


オーナーさんにエルフがラテックストイを飲み込むことを話すと


「ウチは原則オモチャは禁止ですから」というではないですか!!!
ホットする飼い主です。


まずは飼い主達のランチ
画像

画像


そしてエルフにもつくねとサツマイモ
画像


このままでは一口で終わってしまうので小さく切ってあげました。


ププカフェでは犬ゴハンにも犬用のナイフとフォークがついています。


ウハウハと平らげたエルフです。足りなかったかな~(笑)


画像

画像

画像

画像

画像

画像



エルフがランに入ると飼い主さんが、遠慮して?このこにリードをつけてくれました。


犬種はなんなんでしょうか??手足がすごく大きかったです。


エルフより体高は大きいですがまだ若そうで遊びたくてたまらない様子のワンちゃん。(男の子)


エルフも若いワンちゃんだとわかったのか全くひるむ様子もないし


唸ることもしないので遊んでもらいました。追いかけっこをしたり


ワンプロしたりしたら、芝生がすごいことになってしまって。。。


ププカフェさんごめんなさい。


ププカフェさんのブログにエルフの写真を載せてもらいましたよ! ココ
11月4日の記事に載っています。


この日は平日だったので、帰りも優雅に渋滞もなく帰れましたよ。


最後まで読んでくださってありがとうございました


ププカフェもいってみたいと思った方はポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック