アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
虹の橋への扉
虹の橋への扉 こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 11:40
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています すごーーーく、ご無沙汰しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 02:09
元気です♪
元気です♪ 随分休んでしまいましたが、エルフも私たちも元気にしております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 16:11
何歳くらいで顔が白くなった??
何歳くらいで顔が白くなった?? エルフはゴールデンレトリバー5歳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:42
2011年エルフの混合ワクチン抗体価
2011年エルフの混合ワクチン抗体価 こんにちは〜今日は比較的暖かな日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 15:59
初めての手作りゴハン
初めての手作りゴハン 雪が降るって大騒ぎしたのに、雨になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 20:30
とーちゃんとお留守番
とーちゃんとお留守番 とーちゃんがお昼寝すると、ワンワンいって邪魔するエルフです。 寝てないで遊べーーってか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 21:45
今日はお休み
今日はお休み 今日は飼い主多忙につき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 21:27
お留守番何時間できる?
お留守番何時間できる? 眠くなるとさっさと一人で、2階の私のベッドに寝ているエルフです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 23:22
見た目と違って女の子です
見た目と違って女の子です 夕ご飯のあとにオヤツがほしくてキュンキュンいってるエルフです。 足りないのかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 22:45
どこをとってもかわいい!?
どこをとってもかわいい!? 道に落ちていたミカンの皮を食べちゃったエルフです。 漢方薬じゃないっちゅーの(陳皮?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 19:11
きらきらコレクション
きらきらコレクション クリスタルボウルの演奏を聞いてすっかり浄化されたユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 19:40
犬は冬に痩せる??
犬は冬に痩せる?? いちご大福を腹いっぱい食べたいユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 22:28
エルフはご機嫌ななめ
エルフはご機嫌ななめ 今日はエルフが言いたいことがあるそうです笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 22:26
草を食べさせたくない理由
草を食べさせたくない理由 こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 18:12
年末のごあいさつ
年末のごあいさつ 今日は30日今年もあと1日で終わってしまいますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/30 20:46
woofのプールで遊べない!?遊べる?
woofのプールで遊べない!?遊べる? こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 00:00
再開で〜す☆
再開で〜す☆  全国百万人のファンの皆様、こんばんは  ←ほんとにいるのかい 爆 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 01:31
エルフ5歳になりました♪
エルフ5歳になりました♪ 明日23日はエルフの5歳のお誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/22 14:55
しばらくお休みします
しばらくお休みします なんだかんだと、あっというまにもう13日になってしまいました。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 12:19
年の瀬のご挨拶♪
年の瀬のご挨拶♪ みなさん、今年もあと2日となりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/30 01:24
あの・・違うんですけど
あの・・違うんですけど こんばんは〜1週間のご無沙汰でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 19:33
2週間のご無沙汰です♪
2週間のご無沙汰です♪ 今日は寒いですね〜11月も終わりなんだもんあたりまえですよね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/11/29 23:35
ちょっと休みます
ちょっと休みます こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 00:35
今更ながらマーリー
今更ながらマーリー エルフのケガはもうほとんどいいのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/15 22:17
田舎で走ろう(*^^)v
田舎で走ろう(*^^)v こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 11:53
富士丸クンが。。。。
皆さんがご存知の通り、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 23:17
ふっきれた飼い主
ふっきれた飼い主 こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/11 00:19
どうしちゃったの??
どうしちゃったの?? 昨日夕方の散歩の途中でとても緊張する状況があり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/07 14:31
笑顔がないよ
笑顔がないよ 今日のエルフ地方台風の影響で大雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/31 11:41
エルフとお散歩
エルフとお散歩 4ヶ月のちびプードルアリスのお預かりも今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/15 12:23
小さくたって恐い
小さくたって恐い ラテックスのボールを飲み込んで内視鏡を受けたエルフですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/03 01:41
バりケンこわい!?
バりケンこわい!? 今日もあっちっちーーのエルフ地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 22:37
歯磨きのれんしゅう!
歯磨きのれんしゅう! 今日のエルフは新しいお友達ができました〜 写真がなくてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 23:08
いつの間にか庭に!
いつの間にか庭に! 今日はムシムシしましたが結局 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 22:15
遠慮の原因
遠慮の原因 夕方のお散歩から帰ったらポツポチ降りだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/04 00:01
エルフのその後
エルフのその後 エルフの吐き気?の動画にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 23:58
そろそろお願い
そろそろお願い 今日はとーーても暑い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/24 00:01
エルフへんしーーん?!
エルフへんしーーん?! このところ、夜が続いていますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/17 16:01
いつもと違う朝の散歩
いつもと違う朝の散歩 入梅したのに雨が少ないなぁ・・・と思ったら今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/14 20:48
こんなもの吐いた\(◎o◎)/!
こんなもの吐いた\(◎o◎)/! 今朝はお散歩の途中でになり、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/06/08 09:54
エルフも太った?
エルフも太った? またまた、雨の一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/06 00:25
機嫌直った?
機嫌直った? 今日は蒸し暑かったでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 21:04
元気ないの?
元気ないの? 16日にお散歩のあとへいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 22:53
お庭はパラダイス?
お庭はパラダイス? 今夜は5月なのに北風ピューピュ気温が低く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 23:32
ココの危機一髪、農薬がパンに!
ココの危機一髪、農薬がパンに! 実家のココが農薬入りのパンを食べて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/05/13 00:39
お散歩は夏仕様
お散歩は夏仕様 今日も暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 21:33
エルフのお仕事
エルフのお仕事 とうとう。。。エルフにお仕事が与えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 01:56
田舎自慢
田舎自慢 今日は日差しが強くて初夏のような一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 00:14
雨の日はとーちゃんと・・・昨日のこと
雨の日はとーちゃんと・・・昨日のこと 昨夜、更新した記事がアップできなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 21:36
“しあわせ〜”のすりすり
昨日より過ごしやすい一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/12 22:50
桜の花びらクンクン
今日もいい天気で暑いくらいの気温です。やっと冬の物を片付け始めた私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 14:57
罪滅ぼし?にボール遊び
前置きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/08 23:00
みんなでお花見
今日はお天気もよく、お花見日よりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 19:27
道に迷ってサバイバル??
昨夜のエルフは吐くこともなく、今朝はこんなに元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/27 14:30
眠れない夜
こんにちはエルフのうんチングスタイルに萌え〜なユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 14:18
背中の丸め具合が好き♪♪
今日は寒い一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 19:38
顔が白くなった??
雨と風が強くて夕方のお散歩は中止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 18:36
復活しました〜♪♪
こんばんはエルフの飼い主ユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/07 00:38
見つかっちゃった!
昨日はバレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 22:52
バッチ講習会に参加して
今日は風が冷たくて寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 01:34
鬼なんて恐くないもん!
昨日は節分・・・そして今日は立春でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 21:13
エルフは風のこ♪
今日は風が冷たくて寒い一日でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 23:43
話題の・・・
今日は一日中エルフのエネルギーも充電完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 00:15
今日も公園で
今日も寒かったですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/16 23:54
怪獣スリッパ
毎日北風ピューピューでお肌が突っ張っるユジンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 23:05
一緒に寝てる?
連休だというのに何のイベントもない我が家です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/11 23:18
こんなはずじゃぁ。。。
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 16:26
しんいりさんVSエルフ
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/07 23:20
新年の富士山&今回のレメディ
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/04 23:24
一年前は。。。
今年も残すところあと1日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/30 22:38
エルフがわかめちゃんに><
今日は一日冷たい雨でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/18 00:06
気になるカケラ
チームバチスタの栄光を見終わっって興奮しているユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 00:39
お留守番お願いね&食事会
今日は12月らしい寒〜〜い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/15 02:35
ちょっと遊ぶ?
5日の嵐はすごかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/07 23:09
きれいだね
今日は一日中仕事でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/29 00:10
どうして??
今日はエルフのカウセリングを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/10 15:25
すきなひと
今日は私が一日仕事なので、エルフもたっぷりとお留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/07 23:53
めんどうだから
どこかに出掛けないとネタが思いつかないユジンであります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 21:53
今更ですが・・
気温が低くなってきたからなのか、夜なのにハイテンションのエルフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/28 22:49
好きになちゃったかも
今夜は十五夜なのに・・エルフ地方・・通り雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 22:41
ボールの遊び方エルフの場合
今日は秋晴れのすっきりした空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/12 16:33
こんなんでました〜
昨日はすっきり晴れて夏が戻ったかのような一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 03:05
飼い主がはまる読書?
8月も、もう終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 23:07
たそがれる
今日は一日中降ったり止んだりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/26 00:45
ストレス発散それとも・・
エアコンの掃除も終わり、本日無事復活しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/08/22 01:15
エアコンが・・・
前回紹介した、エルフがカウセリングを受けた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/21 00:11
食事量の調節は難しいな・・
暑くて睡眠不足です。眠いのに・・寝れません(昼間)夜は寝れてますのでご心配なく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/06 22:14
おいしいお手伝い
うんざりする暑さの毎日・・・なのに食欲は衰えず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 17:03
やったなーー(*_*;
昨日から、画像が貼れなくなって、困っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/28 14:44
とーさん乳製品禁止に
昼間は暑かったけど、夜は少し風が吹いて、昨日より過ごしやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 00:43
外も中も温度は変わらず
お久しぶりです。GR3歳の女の子エルフと暮らすユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 00:17
こんな庭です
梅雨入りしたわりには雨が降りませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/20 01:24
きぶんてんかん
今日は気持ちいいの日ですね。湿度が50%前後だと爽やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/13 15:32
寝付けない訳は?
丁度ブログを作る時刻に2日に渡り、管理画面にログインできなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/06/11 22:43
吠え返すの?
いよいよ梅雨入り・・私の心も雨模様なんつって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 14

2008/06/03 13:40
3回目の誕生日(^^)v
2005年5月23日・・この日にエルフは千葉で生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 00:56
なるほど。脳の違い?
今日は晴れて暑いくらいの日差しでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 00:48
群の危機?
今日のエルフ地方の最高気温は 13度 ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 23:55
さくら色のじゅうたん☆
暖かな花見びよりの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 00:57
ゆたんぽ、ふっか〜つ!
昨日から寒さがぶり返し、湯たんぽを復活させました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/31 12:20
ソファの上で
公園で落ちていたポテチを食っちゃった2歳のGRの女の子エルフと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/28 22:53
流す?流さない?
雨が上がってから、寒くなってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/25 00:58
再びGRブーム到来か?
公園で小学生にしつこくされても、我慢している2歳のGRの女の子エルフと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/18 00:31
結婚生活の極意とは?
GR2歳の女の子エルフと飼い主ユジンのゆるゆるな日常です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/28 23:05
10番目の約束
外は寒〜〜いですが、我が家のリビングの温度は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/01 22:46
巨大な足跡の犬種判明
今日は雨が降ったり止んだりで、合間を見つけてのお散歩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 23:21
デジカメ修理か買い替えか??
寒い日はボール遊びをしても、なかなか終わりにならないエルフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/19 22:37
ただただ、かわいい・・!?
みなさ〜ん、大掃除の進行具合はいかがですか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/21 23:39
私ってKYかも・・
こんにちは〜 今日も午前中からエルフはゆるゆると惰眠をむさぼっておりま〜す。zzzz 無防備に熟睡している姿って癒されますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 12:50
難しいっ!
そんなこんなで、もう夕方になってしまった。(汗)ベテランの域に入る主婦であるのに、このていたらくだ。掃除も洗濯もせず、パソコンの前から動けないではないか・・・許せ夫よダメ?許さない?やっぱり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 14:40

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

エルフのゆるゆる日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる