アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エルフ」のブログ記事

みんなの「エルフ」ブログ

タイトル 日 時
お空に還ったエルフ
お空に還ったエルフ 大変ご無沙汰しています。 別のブログを初めてそちらには書き込んでいたのですが 愛犬エルフは昨年9月22日にお空に還っていきました。 10歳4か月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 17:50
伊豆にいってきたよ〜
伊豆にいってきたよ〜 久しぶりに伊豆へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 12:39
何歳くらいで顔が白くなった??
何歳くらいで顔が白くなった?? エルフはゴールデンレトリバー5歳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:42
肉球のけが
肉球のけが 忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 23:05
雪は食べるものかよ(笑)
雪は食べるものかよ(笑) 昨日降り始めてあっという間に積もった雪でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 19:29
秘密の広場
秘密の広場 こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 23:43
等々力渓谷を歩く
等々力渓谷を歩く こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 10:27
お庭はパラダイス♪
お庭はパラダイス♪ こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 18:35
今年最後の伊豆高原旅行B城ヶ崎海岸
今年最後の伊豆高原旅行B城ヶ崎海岸 さて、神祇大社できれいになったあとは城ヶ崎海岸の自然研究路を散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 00:33
今年最後の伊豆高原旅行A犬とは入れる神社
今年最後の伊豆高原旅行A犬とは入れる神社 こんばんは〜クリスマスイブですね。 もうプレゼントはもらったかな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 18:55
今年最後の伊豆高原の旅@
今年最後の伊豆高原の旅@ 冬至の日にゆず湯に入り損ねたユジンです。 かぜひきませんよーに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 23:43
エルフ5歳になりました♪
エルフ5歳になりました♪ 明日23日はエルフの5歳のお誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/22 14:55
館山の海でまた泳ぐ
館山の海でまた泳ぐ さて、翌日は朝からとってもいい天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 00:16
館山の海で初泳ぎ
館山の海で初泳ぎ 遊んだ後の洗濯に忙しいユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:22
館山で時間調整?
館山で時間調整? 帰ってまいりましたぞ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 22:23
しばらくお休みします
しばらくお休みします なんだかんだと、あっというまにもう13日になってしまいました。(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 12:19
構ってくれないからって・・・
構ってくれないからって・・・ みなさま、大掃除の進行具合はいかがですか〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2009/12/28 00:05
昨日アップできなかった・・
昨日アップできなかった・・ 昨夜クリスマスの記事を投稿したかったのに アップできませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 23:03
あの・・違うんですけど
あの・・違うんですけど こんばんは〜1週間のご無沙汰でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 19:33
結局ボールあそびかい!
結局ボールあそびかい! こんばんは〜 流れ星見れましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/17 00:12
マイブームのエッセンス
マイブームのエッセンス こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/12/13 00:21
リメイク???ファッションショー
リメイク???ファッションショー こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/10 23:15
三ッ池公園でお散歩
三ッ池公園でお散歩 ココ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/09 22:12
2週間のご無沙汰です♪
2週間のご無沙汰です♪ 今日は寒いですね〜11月も終わりなんだもんあたりまえですよね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/11/29 23:35
たまには昼間にお散歩
たまには昼間にお散歩 またまた、雨が降ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/14 00:07
丸くなる季節到来?
丸くなる季節到来? こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 00:10
小室山公園広場で思うこと
小室山公園広場で思うこと はんなり伊豆高原をチェックアウトして向かったのは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 09:30
吊り橋は怖い?!
吊り橋は怖い?! こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 23:25
風がビューーンの駒沢公園
風がビューーンの駒沢公園 みなさん、こんにちは〜今日はとてもいい天気でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 00:05
エルフの為に選んだフラワーエッセンス
エルフの為に選んだフラワーエッセンス みなさ〜んハロウィンは楽しみましたか??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 00:21
エルフの足の傷その後
エルフの足の傷その後 こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 01:12
田舎で走ろう(*^^)v
田舎で走ろう(*^^)v こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 11:53
食事回数と体重
食事回数と体重 エルフ地方、暴風雨注意報がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 23:38
まだ暑かったかな〜
まだ暑かったかな〜 今日は夕方からお散歩いけないじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:26
とうとうボール吐いた!!!!
とうとうボール吐いた!!!! みなさん、今日は満月ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/10/04 19:00
雨あがりはカッパだね
雨あがりはカッパだね 今日は朝から・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/02 23:07
シャンプー前には汚れてよし(*^^)v
シャンプー前には汚れてよし(*^^)v 今夜30日の23:00〜明日1日の11:00までbiglbeでメンテナンスがあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 22:34
エルフの初スカートだよん
エルフの初スカートだよん 昼間は日差しが強くても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/27 00:05
山中湖のあとは。
山中湖のあとは。 今日は暑かったですね〜でもカラっとしていて気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 23:45
山中湖へGO!@
山中湖へGO!@ みなさまご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/23 00:18
都会の森のなか気を浴びに
都会の森のなか気を浴びに こんにちは。ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/16 16:38
どうしちゃったの??
どうしちゃったの?? 昨日夕方の散歩の途中でとても緊張する状況があり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/07 14:31
洗濯びより
洗濯びより 今日はいいお天気で洗濯日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 01:08
川遊びのあとは(^^♪
川遊びのあとは(^^♪ 今日は久々に残暑厳しい一日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/05 22:18
川遊び!親戚さん集合(*^^)v
川遊び!親戚さん集合(*^^)v このところ一気に秋がやってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/04 10:48
久しぶりにボール遊び
久しぶりにボール遊び 今日はディーラーさんに車の点検にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 00:25
すっかり秋みたい!
すっかり秋みたい! エルフ地方昨日からすっかり秋の気配が漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 12:10
那須旅行記5〜オリーブの食事〜
那須旅行記5〜オリーブの食事〜 いつまで続くのか!那須旅行記その5です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/23 23:59
那須旅行記4〜ペンションオリーブ編〜
那須旅行記4〜ペンションオリーブ編〜 今日は夕方からムシムシしてエルフが歩かなくて困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/23 00:05
那須旅行3〜ゴンドラ&トレッキング〜
那須旅行3〜ゴンドラ&トレッキング〜 ながながと続く那須旅行記ですが、もうしばらくお付き合いくださいませ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/21 10:48
那須旅行記1〜
今年の夏旅行も昨年と同じ那須にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 22:35
エルフとお散歩
4ヶ月のちびプードルアリスのお預かりも今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/15 12:23
アリス初登場!
昨日の地震は怖かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/12 23:18
飲み込み防止にこれ!
昨日のブログでは  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 22:55
まだみんなと遊べないね
エルフのボール誤飲から5日たちましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/05 00:05
再び誤飲。。
何から書いていいのやら、ショックのあまりに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/01 23:39
お散歩前にハウス?って。。
曇り時々晴れ時々小雨...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 19:30
あっちっちでプール開き
今日の最高気温は33度だって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/27 00:37
エルフのハブラシこれ便利!
24日の夕方のお散歩はクリアちゃんと一緒に歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 02:03
エルフのファン増えた?
今夜は涼しくて7月下旬とは思えないですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 22:58
検査結果
今日は日食見れましたか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/22 23:51
暑いのに。。
今日も暑い一日だったエルフ地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/19 23:28
バりケンこわい!?
今日もあっちっちーーのエルフ地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 22:37
手術無事終わりました(*^^)v
手術は午後からなので、朝10時頃から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/15 19:15
虫刺されにはコレ
とうとう梅雨明けしましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/14 18:27
歯磨きのれんしゅう!
今日のエルフは新しいお友達ができました〜 写真がなくてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/12 23:08
いつの間にか庭に!
今日はムシムシしましたが結局 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 22:15
手術日決定
今日も梅雨らしく、ジメジメとした暑さとあいまいなお天気でしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/09 00:37
エルフ接待犬に?
今日は7月7日七夕様の日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 00:32
エルフのためのフラワーエッセンス
アニマルコミュニケーションを受けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/07/05 00:43
遠慮の原因
夕方のお散歩から帰ったらポツポチ降りだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/04 00:01
アニマルコミュニケーション4<エルフの隠れた気持ち>
しつこいですが、アニマルコミュニケーション(AC)これが最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 11:23
アニマルコミュニケーション3<警戒吠え>
だらだらと書き綴ってきましたが、アニマルコミュニケーション3の報告ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 10:36
アニマルコミュニケーション2<挨拶で唸る>
さてさてやっとがあがり、どっこらしょとお散歩にいってきた飼い主です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/02 20:11
アニマルコミュニケーション1<異食の原因>
おまたせですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2009/07/01 01:18
エルフのその後
エルフの吐き気?の動画にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 23:58
この症状は何?動画
今日は午後から降り始めて本格的な梅雨空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/28 17:50
エルフの歯茎
先日のブログで「気になること」と書きましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 23:05
そろそろお願い
今日はとーーても暑い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/24 00:01
ダイエットは中止に
今日は真夏のように、蒸し暑い一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2009/06/20 23:58
エルフへんしーーん?!
このところ、夜が続いていますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/17 16:01
いつもと違う朝の散歩
入梅したのに雨が少ないなぁ・・・と思ったら今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/14 20:48
こんなもの吐いた\(◎o◎)/!
今朝はお散歩の途中でになり、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/06/08 09:54
エルフも太った?
またまた、雨の一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/06 00:25
機嫌直った?
今日は蒸し暑かったでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/03 21:04
エルフは我慢するからね
ワンコって飼い主が具合悪いのがわかるんでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/01 13:49
これで充分♪
エルフの誕生日にたくさんのお祝いコメント&ポチを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 21:06
4歳のエルフへ
今日のエルフ地方は風が強くて、久しぶりに4時台のお散歩できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/23 00:10
もしかして暑いのか?
最近またエルフのゲッゲッが始まってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 00:09
代官山ランチ&お留守番エルフ
今日はいつもの犬友メンバーで代官山でランチでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 00:22
元気ないの?
16日にお散歩のあとへいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 22:53
エルフも洗濯日和?
カラっとしてきもちのいい一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/15 22:08
お庭はパラダイス?
今夜は5月なのに北風ピューピュ気温が低く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 23:32
ココの危機一髪、農薬がパンに!
実家のココが農薬入りのパンを食べて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/05/13 00:39
お散歩は夏仕様
今日も暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 21:33
GW旅行4・・山中湖篇
ペンションモンターニャを後にして、向かった先は山中湖 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/05/08 23:19
GW旅行3・・お食事編&エルフのケーキ
さて、ペンションモンターニャのプールで泳いだエルフを乾かして ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 00:30
GW旅行2・・・プール&ドッグラン編
さて、モンターニャに到着ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/06 01:58
GW旅行・・ドッグカフェ
エルフ家では3〜6日まで4日間連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 17:30
エルフのお仕事
とうとう。。。エルフにお仕事が与えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 01:56
ユトリーヌにいったよ☆
昨日からの続きです。Honda Dog で見つけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/27 00:30
エルフ・・ディーラーにいく
気持ちのいいお天気ですが強風がふいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 16:42
体重キープは難しいなぁ
夜になってポツポツと雨が降り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/24 23:29
田舎自慢
今日は日差しが強くて初夏のような一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 00:14
かわいいマグカップ(*^^)v
ピンポーーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 20:00
スリッカーORピンブラシ?
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 11:18
雨の日はとーちゃんと・・・昨日のこと
昨夜、更新した記事がアップできなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 21:36
“しあわせ〜”のすりすり
昨日より過ごしやすい一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/12 22:50
桜の花びらクンクン
今日もいい天気で暑いくらいの気温です。やっと冬の物を片付け始めた私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 14:57
罪滅ぼし?にボール遊び
前置きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/08 23:00
みんなでお花見
今日はお天気もよく、お花見日よりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/05 19:27
エルフにあの虫除けを使わない理由
桜もやっと本格的に咲き始めたのに雷と雨・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/04/02 01:50
2年前の肝機能低下の原因
明日で3月も終わり・・今年の桜は早咲きの予想でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/30 22:50
道に迷ってサバイバル??
昨夜のエルフは吐くこともなく、今朝はこんなに元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/27 14:30
眠れない夜
こんにちはエルフのうんチングスタイルに萌え〜なユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 14:18
背中の丸め具合が好き♪♪
今日は寒い一日でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 19:38
顔が白くなった??
雨と風が強くて夕方のお散歩は中止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 18:36
田舎でダッシュ
今日は風も強く、不安定なお天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 23:32
健康志向のランチ&ボビンレース展
風が吹いて暖かく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/18 00:47
今から夏の準備?
こんばんは。今日は風が強い日ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/14 01:10
エルフのフードのトッピング
こんにちは。GR3歳の女の子エルフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/12 14:35
お庭でGO
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 15:49
スリスリの意味は?
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/10 00:00
せせらぎ公園&ランチ
さてさて、連日ので運動不足のエルフ&飼い主です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/03/08 22:26
復活しました〜♪♪
こんばんはエルフの飼い主ユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/07 00:38
見つかっちゃった!
昨日はバレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/15 22:52
エルフのパジャマ&ダイエット成功の秘策
今日は休日なのでゆっくり起きたら、みぞれが降っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/02/11 23:36
バッチ講習会に参加して
今日は風が冷たくて寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 01:34
鬼なんて恐くないもん!
昨日は節分・・・そして今日は立春でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 21:13
エルフは風のこ♪
今日は風が冷たくて寒い一日でしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 23:43
疲れさせればいい犬に?
最近エルフの警戒吠えが少々よくなってきたような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/25 23:12
褒めてますか?
今朝は小雨でしたが、お散歩は行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 22:27
遅めの新年会
寝違えて首が回らないユジンです。借金じゃないからご安心を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/21 22:46
今日も公園で
今日も寒かったですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/16 23:54
怪獣スリッパ
毎日北風ピューピューでお肌が突っ張っるユジンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 23:05
一緒に寝てる?
連休だというのに何のイベントもない我が家です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/11 23:18
こんなはずじゃぁ。。。
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 16:26
しんいりさんVSエルフ
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/07 23:20
新年の富士山&今回のレメディ
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/04 23:24
一年前は。。。
今年も残すところあと1日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/30 22:38
伊豆高原旅行4〜小室山広場〜
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/28 23:36
伊豆高原旅行3〜美味しい料理〜
今日は風も吹いて、この冬一番の寒さだったようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 01:51
伊豆高原旅行2<看板犬リーベちゃんと遊ぶ>
今日は仕事が忙しくバテぎみの私です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/26 00:52
伊豆高原旅行1<マウンテンドッグラン&Cafe>
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/25 01:05
エルフがわかめちゃんに><
今日は一日冷たい雨でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/18 00:06
気になるカケラ
チームバチスタの栄光を見終わっって興奮しているユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 00:39
お留守番お願いね&食事会
今日は12月らしい寒〜〜い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/15 02:35
ワンコカフェ&大さん橋
今日は暖かな一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 23:57
ちょっと遊ぶ?
5日の嵐はすごかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/07 23:09
犬らしいお散歩
日差しが暖かな今日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/03 16:51
きれいだね
今日は一日中仕事でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/29 00:10
お味はいかが?
今日は一日中だらだらしていたユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 23:17
豆腐懐石&留守番エルフ
昨日は近所の犬友総勢5人でランチにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 12:20
エルフ田舎で走る!
今日は午後から雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/24 20:23
ウインターノウズ??
夕方の散歩でエルフとのんびりしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/22 00:11
新しいフード
今日は雨が降ったり止んだりで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/16 22:48
ハーネスでアイコンタクトが・・・
今日は久々に温かくてほっとした一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/14 23:31
根岸森林公園
久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/13 00:43
ドッグマッサージ
行ってきました〜マッサージの講座に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/11/06 00:35
あの。。しまい忘れ???
今日から一段と寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/03 20:41
あそんでよ
エルフです。今日はお腹が空いている私を置き去りにして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/30 22:49
秋太り?
遠くがくっきり、近くがぼんやりの見え方に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 22:33
復活です☆
ご無沙汰してしまいましたが、やっと復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2008/10/26 00:31
浜松のドッグラン
椎太家と別れたあとは、浜松駅からで7〜8分のドッグランで遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/16 00:07
浜名湖へおでかけ2
12日に同胎の椎太君一家と遊んだエルフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:09
浜名湖へおでかけ1
連休の12.13日と静岡県の浜名湖に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/10/14 17:23
そうだったの・・
エルフの外での威嚇吠えに大ショックな私達・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/10/11 00:07
どうして??
今日はエルフのカウセリングを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/10 15:25
はじめてのリボン&元町ランチ
今日はエルフは近所のサロンでシャンプーをしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/10/08 21:43
すきなひと
今日は私が一日仕事なので、エルフもたっぷりとお留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/07 23:53
めんどうだから
どこかに出掛けないとネタが思いつかないユジンであります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 21:53
食べすぎだ!
先日自由が丘駅前のDALLOYAUで買った一口サイズのちっさなケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/01 22:28
今更ですが・・
気温が低くなってきたからなのか、夜なのにハイテンションのエルフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/28 22:49
休みなの?
今夜はすっかり秋の風が吹いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 00:13
山中湖お勧めの宿・食事編
さて、山中湖で泳いだ後のお楽しみは夕食ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/09/25 16:27
まだ泳げる山中湖
夕方山中湖から無事帰ってまいりました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/24 22:42
新入りガーコ
土曜と日曜のの二日間朝から夕方まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/22 00:16
遊んでよ!
昨日は夕方、エルフのお友達のGRのレオ君が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 11:59
まわるまわる
今夜もお月見がまたできないエルフ地方・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/15 23:20
好きになちゃったかも
今夜は十五夜なのに・・エルフ地方・・通り雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 22:41
ボールの遊び方エルフの場合
今日は秋晴れのすっきりした空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/12 16:33
パーティでの収穫
今日は暑かったけれど、湿度が低くて爽やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/08 23:32
病院嫌いにレメディ
今夜もピカってしてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/05 00:35
混合ワクチンエルフの場合
3日は残暑厳しい日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/04 01:56
こんなんでました〜
昨日はすっきり晴れて夏が戻ったかのような一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 03:05
飼い主がはまる読書?
8月も、もう終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 23:07
手作りジャーキー
今日は5日ぶりに洗濯物を外に干しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/27 23:43
たそがれる
今日は一日中降ったり止んだりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/26 00:45
初めからお留守番
雨がシトシト○曜日・・エルフは一人で〜〜私の帰りを待・つ・の   ↑↑↑↑ この曲が分かる方は決してヤングではないですぞ。ウッシャッシャ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/24 00:16
お一人様ランチ
今日は食事の記事です。GR関係じゃなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 23:41
ストレス発散それとも・・
エアコンの掃除も終わり、本日無事復活しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/08/22 01:15
エアコンが・・・
前回紹介した、エルフがカウセリングを受けた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/21 00:11
再会劇&お勧めの本
今日は8月とは思えないほどの涼しさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/17 23:46
故郷のおされなカフェ
この2週間遊びまくっているエルフ一家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/16 16:28
那須その6→お楽しみの食事
お待たせしました〜〜那須の旅・・さんざん引っ張っておりますが、いよいよラ・ピステの夕食編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 22:23
那須その5→本命の宿
エルフと飼い主夫婦の那須の旅は中盤に差し掛かってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/13 01:30
那須その4→川遊び&昼食
今日のエルフはお留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/12 01:40
那須その3→お料理
那須の暑さにグッタリのエルフと飼い主・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/11 00:37
那須その2→ほとんど修行のドッグラン
昨日から夏の休暇でおでかけの方も多いようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/08/10 12:46
那須の報告その1
本日夏の那須旅行から帰ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 23:12
食事量の調節は難しいな・・
暑くて睡眠不足です。眠いのに・・寝れません(昼間)夜は寝れてますのでご心配なく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/06 22:14
おいしいお手伝い
うんざりする暑さの毎日・・・なのに食欲は衰えず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 17:03
フラワーレメディ その2
2〜3日過ごしやすい程度の気温になっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/01 14:50
やったなーー(*_*;
昨日から、画像が貼れなくなって、困っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/28 14:44
プールはお気に召さず
今日も暑くて湿度が高いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/24 20:00
はぐきが腫れた?
今夜はとってもムシムシしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/23 23:24
涼しいところはエルフに聞け
梅雨が明け、気温がグングンましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/21 01:18
おきにいりのミルク
やっと関東も梅雨明けしました。それにしても梅雨明けって宣言するものなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/20 01:08
台所に恐いものが・・
台所に恐いもの・・ってゴッキーじゃないですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/18 01:01
どっちなの?
毎日暑いですね〜明日は(17日)もっと暑いらしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 00:32
とーさん乳製品禁止に
昼間は暑かったけど、夜は少し風が吹いて、昨日より過ごしやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 00:43
デッキで過ごすには
今夜もムシムシする夜ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 00:10
外も中も温度は変わらず
お久しぶりです。GR3歳の女の子エルフと暮らすユジンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 00:17
これで涼しくなる?
今日は蒸し暑かったですが、暗くなってからは過ごしやすい気温です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/09 22:53
お気に入りのガム
今日は七夕・・なのに、曇り空・・織姫と彦星は逢えたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/07 23:52
体感温度って
先日指の骨折から復活宣言したユジンでありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/06 16:37
かーさんの復活
今日は午後から晴れて、日向は暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/02 00:37
ダニとの戦い
ジッとしていると涼しいような気がしますが、少しでも動くとジワッ〜と汗ばむこの季節 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/06/30 00:11
ひどい顔
土曜日は仕事の我が家ではエルフは丸一日お留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/29 01:48
なかよしだネ
今日は仲良しのGRのR君がお散歩の途中で遊びによってくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/25 23:16
新しい掃除器(^^)v
今日は湿度が高いのに、気温は低めで暑いのか寒いのか・・着るものに困ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/23 16:13
かまってほしい
朝から何度もお散歩に出るたびに、雨が降られ、タイミングが悪い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/22 00:16
こんな庭です
梅雨入りしたわりには雨が降りませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/20 01:24
いいこと&悪いこと
今日は一日曇っていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/18 00:05
誤解です
先日の東北地方のの地震、エルフ地方でも揺れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/15 16:57
きぶんてんかん
今日は気持ちいいの日ですね。湿度が50%前後だと爽やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/13 15:32
寝付けない訳は?
丁度ブログを作る時刻に2日に渡り、管理画面にログインできなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/06/11 22:43
ワンコのシートベルト
ところで6月から、車の後部座席のシートベルトが義務になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/08 17:12
包帯がくさっ・・
本格的に暑い一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/07 00:01
船の音はこわい
今日は久しぶりにを見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/04 23:12
吠え返すの?
いよいよ梅雨入り・・私の心も雨模様なんつって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 14

2008/06/03 13:40
骨がじがじ
今日は気持ちよく晴れて清清しい一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/01 23:52
耳がかゆ〜い
梅雨入りもカウントダウンに入った今日この頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/05/31 01:05
新しいカラー(*^^)v
毎日毎日暑い暑いといってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/28 23:14
暑い日のお散歩対策
今日はまたまた暑〜い一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/05/27 00:05
初めてのケーキ(^o^)/
さ〜てお待ちかねのワンコ用ケーキの登場ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/26 00:52
3歳のお祝い・その1
エルフの3歳のお祝いにたくさんのコメントありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/25 00:40
3回目の誕生日(^^)v
2005年5月23日・・この日にエルフは千葉で生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/24 00:56
なるほど。脳の違い?
今日は晴れて暑いくらいの日差しでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 00:48
眠れない犬
昨夜から今朝にかけての嵐はすごかったですね〜〜庭の木も斜めになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/20 16:17
齧ることしか・・・
今日夕方から雨といっていたのにすでにしっかり降り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/19 14:01
いやな予感
今日は爽やかな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2008/05/16 23:03
警戒吠え対策のレメディ
今日は久しぶりに日差しが温かい日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/15 23:47
群の危機?
今日のエルフ地方の最高気温は 13度 ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 23:55
我慢できる?
最近また涼しくなってしまい、嬉しいGR2歳の女の子エルフと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/12 15:21
ガーリックで虫除け
  明日は何の日?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 01:07
やっと逢えたね
今日は仕事で遅くなったので夜のお散歩でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/10 00:23
大型犬の肝機能の謎
人間には気持ちのいい気候ですが 毛皮を被ったエルフにはもう暑苦しい気候のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/09 01:23
花の都公園で遊ぶ
さて、山中湖 バイロン をチェックアウトし、古志路 でお土産を買った後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 13:23
泳いで食べて山中湖編
昨日のつづき・・・GW後半2日目は忍野八海を後し、山中湖に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/07 22:54
泳いで食べて 西湖河口湖編
GWももう終わり・・今年は楽しかったな〜とエルフも思っているかどうかはわかりませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 17:07
寄り道もいいね
伊豆のお出かけ・・・帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 01:06
夕食のイタリアン
四季の蔵では夕食はレストランでイタリアンのコースを頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/02 00:29
ワンコの温泉
さて、四季の蔵に到着すると、すぐに汚れたエルフを洗濯するためにドッグスパへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 11:41
波が恐いの?
水曜日が休日の我が家では29、30日と連休だったので、伊豆にいってきました。 お天気に恵まれ、暑いくらいの旅になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 23:42
コマンドは日本語で・・
ゴールデンウイーク突入しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/27 23:31
ダッシュは禁止!
まだまだ続くよ〜親戚ネタ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/25 23:11
おいし〜い楽しみ
さぁ〜〜お待ちかねのレストランのメニュー紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/23 21:59
エルフの親戚集合2
アジリティ競技会の会場から、お楽しみのカーロフォレスタに集合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/22 23:11
エルフの親戚集合
爽やかな日差しの朝でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/21 12:56
雨はうんざり
今日は一日・・・充電満タンで、チャンスを狙っているGR2歳の女の子エルフと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/19 00:16
もさもさ
寒さに強く、暑さにはめっぽう弱いGR2歳と11ヶ月の女の子エルフと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 22:16
退屈な日は
今朝も起きたらお散歩は早々諦め、2度寝する夫と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/14 16:19
エルフの防虫対策
今日もいい天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 22:30
モデル写真アップです♪
暖かくなったり風が冷たく感じたり・・・はっきりしない不思議な気候のこの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/09 23:27
親ばかの楽しみ
関東はが降り出しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/07 15:07

トップへ | みんなの「エルフ」ブログ

エルフのゆるゆる日記 エルフのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる