アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
肉球のけが
肉球のけが 忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 23:05
雪は食べるものかよ(笑)
雪は食べるものかよ(笑) 昨日降り始めてあっという間に積もった雪でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 19:29
雪が降ってます
雪が降ってます 午後4時半くらいから雪に変わって、コンコンと降っております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 23:33
〇んぴの時のしっぽの角度
〇んぴの時のしっぽの角度 湯たんぽしてたのに、今朝は寒くて4:30に目が覚めてしまったユジンです。 もちろん、2度寝しましたけど、何か? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 20:32
でかけなくっても雪遊び?!
でかけなくっても雪遊び?! エルフ地方朝から雪が舞っていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 18:05
お散歩よりお庭が好き
お散歩よりお庭が好き プリティーウーマンのジュリアロバーツの大きな口は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 00:33
豆をまけば、拾われる。。。
豆をまけば、拾われる。。。 今日は節分でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 00:04
ランチのあとは昼寝かよ
ランチのあとは昼寝かよ 昨日お腹が空いたけど作るのが面倒で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 00:13
オモチャがなくたって・・
オモチャがなくたって・・ エルフはとーちゃんが大好き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 15:39
エルフだって走れるもん!
エルフだって走れるもん! エルフと一緒にお昼寝してしまったかーちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 21:07
クルクルダンスは披露しない?
クルクルダンスは披露しない? ゴハンの前にはクルクルダンスを踊るエルフです。 それがまた、かわいいんだよ←しつけがなってない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 11:05
可愛い服は似合わない?!
可愛い服は似合わない?! 夜はとーちゃんに寄り添って、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 21:45
今日のフードのトッピング
今日のフードのトッピング 私が外出中はオシッコを我慢しているけなげなエルフです。 退屈で寝ているだけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 20:14
有意義なお散歩
有意義なお散歩 今朝、サンキャッチャーの虹がエルフの顔に映し出され ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 22:05
静電気で汚れやすい・・・
静電気で汚れやすい・・・ お肌も乾燥注意報なユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 21:52
遊んでよ♪
遊んでよ♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 15:08
秘密の広場
秘密の広場 こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 23:43
お庭はパラダイス♪
お庭はパラダイス♪ こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 18:35
今年初のいたずらだーー
今年初のいたずらだーー こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 21:16
アリスお泊り保育?!
アリスお泊り保育?! こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 15:22
構ってくれないからって・・・
構ってくれないからって・・・ みなさま、大掃除の進行具合はいかがですか〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2009/12/28 00:05
昨日アップできなかった・・
昨日アップできなかった・・ 昨夜クリスマスの記事を投稿したかったのに アップできませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 23:03
リメイク???ファッションショー
リメイク???ファッションショー こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/10 23:15
たまには昼間にお散歩
たまには昼間にお散歩 またまた、雨が降ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/14 00:07
丸くなる季節到来?
丸くなる季節到来? こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 00:10
エルフの為に選んだフラワーエッセンス
エルフの為に選んだフラワーエッセンス みなさ〜んハロウィンは楽しみましたか??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 00:21
食事回数と体重
食事回数と体重 エルフ地方、暴風雨注意報がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/07 23:38
まだ暑かったかな〜
まだ暑かったかな〜 今日は夕方からお散歩いけないじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:26
とうとうボール吐いた!!!!
とうとうボール吐いた!!!! みなさん、今日は満月ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/10/04 19:00
雨あがりはカッパだね
雨あがりはカッパだね 今日は朝から・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/02 23:07
シャンプー前には汚れてよし(*^^)v
シャンプー前には汚れてよし(*^^)v 今夜30日の23:00〜明日1日の11:00までbiglbeでメンテナンスがあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 22:34
エルフの初スカートだよん
エルフの初スカートだよん 昼間は日差しが強くても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/27 00:05
洗濯びより
洗濯びより 今日はいいお天気で洗濯日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 01:08
久しぶりにボール遊び
久しぶりにボール遊び 今日はディーラーさんに車の点検にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 00:25
すっかり秋みたい!
すっかり秋みたい! エルフ地方昨日からすっかり秋の気配が漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 12:10
アリス初登場!
アリス初登場! 昨日の地震は怖かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/12 23:18
そのときエルフは?
そのときエルフは? 早朝、携帯から、聞いたことないようなアラームがなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/08/11 16:07
エルフのフラワーエッセンス2
エルフのフラワーエッセンス2 今日はサーキュレーターを買ったので使ってみたら結構涼しく感じてでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 17:18
まだみんなと遊べないね
まだみんなと遊べないね エルフのボール誤飲から5日たちましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/05 00:05
小さくたって恐い
小さくたって恐い ラテックスのボールを飲み込んで内視鏡を受けたエルフですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/03 01:41
いつでも見れるよ!
いつでも見れるよ! 今日もムシムシのエルフ地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/29 23:02
お散歩前にハウス?って。。
お散歩前にハウス?って。。 曇り時々晴れ時々小雨...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 19:30

トップへ | みんなの「日常」ブログ

エルフのゆるゆる日記 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる