エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お空に還ったエルフ

<<   作成日時 : 2016/04/25 17:50  

トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しています。
別のブログを初めてそちらには書き込んでいたのですが
愛犬エルフは昨年9月22日にお空に還っていきました。
10歳4か月でした。

画像


なかなかこちらのブログにログインできずお知らせが遅くなっていましました。
エルフのゆるゆる日記を通して繋がってくださったみなさまには心から御礼申し上げます。


具合悪くなってから1か月ほどで逝ってしまいました。
明るいエルフらしい潔い最期でした。

画像


一緒に暮らした10年間は私にとってとても充実した楽しい時間でした。
犬と暮らす楽しさをいっぱい教えてもらいました。



寂しいですが悲しくはありません。
最期に出来ることをさせてもらえて
濃密な時間を過ごすことができて満足しています。


エルフの闘病に関しての詳細です。

エルフの闘病記 こちら

エルフのゆるゆる日記はこれで終わりにいたします。
今まで読んでくださってありがとうございました。
ブログはしばらくこのままにしておきます。

みなさまも愛犬との生活をどうか楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お空に還ったエルフ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる