エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆にいってきたよ〜

<<   作成日時 : 2011/11/04 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに伊豆へ遊びに行ってきました。

今回のお宿は こちら

景色が最高で、温泉かけ流しで・・・犬と泊まれるんじゃ〜

2組限定のお宿だったのでとっても静かで

温泉も3回も入っちゃったし
お部屋の景色は最高

曇っていたけど
画像


画像


近くのドッグランで散々遊んだあと

チェックインしました。

お楽しみの夕食です〜ワクワク
エルフがワクワクしてどうするの
画像


画像


金目鯛のシャブシャブ
画像


画像


黒糖のアイス〜
画像

密かに狙いを定めています(笑)
画像


はい、みなさま予想通りエルフはアイスをゲットしますた。

早々と撃沈なり・・・
画像


もう一度いきたいな〜

オーナーさまも優しくて

お料理もおいしくて

お部屋もゆったりしています。

人気があるのもわかりますね。

1日2組限定の小さなお宿なので

予約がとりにくいのです。

今度はいつ行けるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪

おいしそうなお料理の数々〜
エルフちゃんが 狙いを定めてるの
分かります(笑)
バロまま
2011/11/06 18:18
バロままさん
こんばんは〜

うふふ〜犬って人間の食べるものなんでも食べたがりますね
ユジン
2011/11/06 23:00
伊豆にいってきたよ〜 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる