エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です♪

<<   作成日時 : 2011/03/21 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

随分休んでしまいましたが、エルフも私たちも元気にしております


地震の日はエルフは一人でお留守番でした。


都内にいた私も帰れずに友人宅に避難。


夫も仕事の関係で夜9時まで帰れず


その間停電の中ずーーとエルフは一人で耐えてくれました。


よほど不安だったのでしょう。


余震の時はうろうろして落ち着かなくなっていました。


翌日昼頃やっと自宅に戻った私はエルフの顔を見た途端


泣き崩れてしまいました。


どれだけ心細かったことでしょう。


エルフよく頑張ったね。


エルフに1週間フラワーエッセンスを使いました。

スターオブベツレヘム  地震によるトラウマに対して
ミムラス          また地震が起こるのではないかという不安感に
アスペン          今後に対する漠然とした恐怖感に


私も同じものを飲みました。


おかげさまで気持ちは落ち着いてきました。


みなさまはいかがですか?


他にもハーブの鎮静剤なども効果的です。

ハッピートラベラー 

バレリアンプラス


トランキリティサポート




ブログを書かなくてはと思いつつ、


書きだすとなんか違うな〜と思ってしまい


なかなか書くことができませんでした。





まだ自分のことで精いっぱいなのかもしれません。


日々の生活を淡々と過ごしていくこと。これが


今の私にできることかなと思っています。



弱弱しい自分も認めてあげてくださいね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃん、えらかったね〜
無事でよかったです。
我が家も無事でした。コメントありがとうございました。

私も自分のことで精一杯です。
我が家のアンディも地震が来るとおびえています。
きっと、私が動揺してるから通じるんでしょうね。
お互い頑張りましょうね
アンママ
2011/03/21 17:06
アンママさ〜ん
ご無事でよかったです!
これだけの地震にあったんですもの、動揺するのは当然です。
私もエルフを抱きしめて泣きました。

レスキューレメディを使ってあげてくださいね。
人間にも使えるので
ユジン
2011/03/21 23:47
エルフちゃんも一人で地震を感じていたのですね・・・
ウチもそうですが、普段お留守番を一人でしているワンにとっては、
さぞかし不安だったろうなぁ;と思います。
一日も早く余震もなく、日本中が平和な毎日に戻ってほしいです…。
そして、ブログ界も(爆)
みぬ
URL
2011/03/25 16:00
みぬさんへ
放置状態のブログに来てくださってありがとうございます
すーちゃんはいつもお留守番頑張ってますね。

関東は震災後2週間たって、ストレス↑↑の人が多いです。
ブログコメントで発散しないでよっですよね〜
日本に平和を!ブログ村に平和を!爆
ユジン
2011/03/25 17:28
ユジンさん
ご無沙汰しております

バロンが・・・ 旅立ってしまいました(涙)
ずっと ブログをサボっていて
悲しい記事で復活いたしました
また 遊びに来てください♪
バロまま
2011/10/25 14:10
☆バロままさん
こちらこそご無沙汰しております。お知らせいただいて
ありがとうございました。

バロンくんお空に戻って行っちゃったんですね。
悲しいです。。。バロン君の笑顔にどれだけ癒されたことか。
お空から笑顔で見守ってくれていると
信じています。
ユジン
2011/10/25 18:29
元気です♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる