エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 談合坂SAその2<芝生広場で遊ぶ♪動画>

<<   作成日時 : 2011/02/09 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

上りの談合坂SAでランチのあとは


食後の運動ですよ〜←飼い主のね(笑)


ドッグランの手前に広い芝生のスペースがあり


誰もいなかったのでロングリードでボール遊び
画像











ナイスキャッチ
画像



ジャンプキャッチが好きなエルフです。


画像



ご機嫌でスリスリです
画像

画像



なんだかいつも同じ服装なわたし・・・
画像


30分くらい遊んで満足なエルフでした。
画像


お墓参りの定番コースになるかはお楽しみにね


一日の出来事を4回に分けてアップしたのんきなかーちゃんにお疲れ様のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エルフちゃんはボール遊びが上手ですね。
ボールを持ってきてもっと投げて〜って可愛いです♪
我が家のアンディはボールを見つけては放さずがりがり齧るんですよ。
野球ボールがだいぶ集まりました。
返してこなくては(^_^)
アンママ
URL
2011/02/10 21:58
アンママさんへ
ありがとうございます!
パピーのころから、
ボールを投げて追いかけて
が好きでした。
飽きてくると齧りますよ〜(笑)

アンディちゃんにとって
野球ボールは硬くていい歯ごたえでなんでしょうね
ユジン
2011/02/11 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
談合坂SAその2<芝生広場で遊ぶ♪動画> エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる