エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社で願ったことは。。。

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かくて春のようでしたね


夕方軽装で散歩にいって寒かった。。。。


さてお墓参りのあと近くに神社があるので


お参りしていくことにしました。 
甲斐一宮浅間神社


画像

画像



日曜日なのにほとんど人がいません
ま、犬連れとしてはその方が助かりますが


エルフを連れて入っても何も言われませんでした。
画像



ちなみに神社でお賽銭を入れる時は、奇数にするといいそうです。


10円ではなく11円とか15円とか・・・


理由はわかりませんが。。。←おいおい


もちろんお願いしたのは


家族みんながずーーと一緒に毎日楽しく過ごせますように


ですよね〜〜


画像



写真で見るとエルフの顔も白くなってきたな〜


まだまだ続く。。。


エルフとずーーと一緒に楽しく過ごしていきたいかーちゃんに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

神社で願ったことは。。。 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる