エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩よりお庭が好き

<<   作成日時 : 2011/02/05 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プリティーウーマンのジュリアロバーツの大きな口は

笑っても歯茎が見えないところが

上品だな〜と思ってしまったユジンです。






今日はポカポカと暖かかったですね。



こんな日はお散歩日和じゃないか



事務仕事に煮詰まったかーちゃんは



気晴らしにエルフをお散歩に誘いました。



でも・・・・エルフは寝たふり・・・・


普通は「おさ・・」といった時点で


お目目キラリンとなるのがワンコってもんでしょ


でもでもエルフはお散歩じゃなくて庭で遊びたいというんです。


お散歩よりお庭遊びの方が魅力的なのか・・・

画像


ちょっと意地悪して待てーーーー


困った顔がかわいい

画像


画像


画像



画像


画像


画像


と、小さな庭でもオモチャで遊んで盛り上がりまくりのエルフでした。


私がほとんどPCにへばりついているので、詰まらなかったんだね。


なかなか戻ろうとしないので、ガムで誘導してやっと。。。


画像


やっぱり ガム>お庭遊び のエルフでした

画像



あ〜すっきりした






結局かーちゃんは気晴らしができたんだから
いいじゃないかと思った方はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩よりお庭が好き エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる