エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチのあとは昼寝かよ

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日お腹が空いたけど作るのが面倒で


近所のマクロビカフェにランチにいくますた。


カフェアルケミスト


エルフのリゾットもたのもうね〜
画像



きたよ〜〜

画像



いつもペロリと完食←エルフ的には当たり前(笑)


エルフの辞書に「残す」という言葉はありましぇーん



空腹だと落ち着かないので、



いつもエルフの分は、私たちより先に持ってきてもらい



エルフが食べ終わってから、私たちの分を運んでもらっています。



だけど、どんだけ食べても足りないエルフなんだよな〜



とーちゃん用
画像



かーちゃん用
画像



メンチカツといっても大豆ミートなので



お肉が苦手な方も食べられますよん
食感はお肉のようなんですよ、奥さん!!!



アルケミストは店内の壁も漆喰だったり、木をふんだんに使ってたりして



とっても居心地がいいのでエルフ家ではお気に入りなんです。



あ〜我が家もこんな風に自然な素材で内装したかったな〜



妄想するかーちゃんです。←金がかかるっちゅーの



画像




さーーて買い物して帰ったら昼寝だーーーbyとーちゃん
スタミナのない家族です。



画像




しかし、やっぱり眠くなっちゃったエルフでした
画像



飼い主と同じでゆるゆるじゃな〜



ゴールデンの飼い主なのに
アクティブじゃないとーちゃんに応援のぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ランチのあとは昼寝かよ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる