エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球のけが

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。


金曜日(18日)の夜中にピチャピチャという音で目覚めた私


エルフが前足をしつこく舐めていたんです。


痛いのか?と思って見たら
画像


いつのまにこんなにペロっとはがれてしまってました。


幸い地面に着く場所から外れていたので


舐め防止に靴下をはかせておきましたが翌日にはほとんど気にしてません。


こんな風にいつもの通りに動けます


このように毎回食事の前は大興奮でダンスします(笑)


お散歩も楽しそうに歩きます
画像


画像



3日たってまだ変わりはないのですが


気にしていないので、このまま自然治癒をまってみます
画像



ただし、自由運動はしばらく禁止だね

画像



ボール遊びができなくて不満顔のエルフに応援のぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜
エルフちゃん!前足大丈夫・・・
早く治るといいね!

お食事前のダンス、ケニたんとそっくりで〜す。
ケニたんは目が回るくらいに回転してますよ!(笑)
アンケニママ
URL
2011/02/22 15:34
アンケニママさんへ
ありがとうございます!だいぶ盛り上がってきてます

うふふ〜ケニタンもクルクルダンスするんですね〜
エルフ、いつもはもっと激しく回るんですが
カメラを向けると回ってくれなくて。。(笑)
なんで回るんでしょうかね???
かわいいからあえて直さずに回らせてます
ユジン
2011/02/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球のけが エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる