エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は食べるものかよ(笑)

<<   作成日時 : 2011/02/15 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日降り始めてあっという間に積もった雪でしたが


午前0時ころには雨になってました。


エルフ地方は5センチくらい積もってましたよ


朝6時に近所の公園へGO−GO−
画像



お^アイバロのレインコートが似合ってるね〜
画像



ところがっ!!!!エルフは匂い嗅ぎしたり雪を食べてばかり・・・


とーちゃんは手袋してないので、雪玉投げてくれません


ここで撮影はとーちゃんと交代し


なかなか走ってくれないエルフに、雪玉を投げますが。。。


なかなかのりが悪いなぁ・・・


雨が降ってきたのでコンデジ撮影はちゅうし


その後仲良しの黒ラブクリちゃんがやってきてテンション


ドビューーーンと走ってくれましたが、すでに撮影できず


かっこいいところ見てもらえなかったね。
画像


そろそろ、各家の前の道路の雪かきが始まっています。


我が家もやらなくてはならないので撤収


画像


もっとゆっくり遊びたいな〜と思っている


エルフとかーちゃんでした。


とーちゃん雪かきお疲れ様でした



雪を食べ過ぎてオシッコの回数が増えていたエルフにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪は食べるものかよ(笑) エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる