エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇んぴの時のしっぽの角度

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

湯たんぽしてたのに、今朝は寒くて4:30に目が覚めてしまったユジンです。
もちろん、2度寝しましたけど、何か?


いつもの夕方のお散歩も今日はとーちゃんが一緒ですんなりでかけますた。
画像

画像



しばらく歩いて、恒例の(笑)
画像



こうしてきばっている時のエルフのしっぽの角度が(笑)



かわいい〜〜〜〜



まだパピーのころ「大」か「小」かの区別がつかなかった私



夫が「大の時はシッポが下に向いてる」と教えてくれました。



このしっぽの角度に萌え〜〜なかーちゃんです。


広場で追いかけっこして満足な顔
画像


まだ帰りたくないと不満げな顔
画像


帰ってきたときの顔
画像


疲れたのかな?
画像


今日のゴハンは昨日の残りと牛モモ肉
画像


今日はちょっぴり足りなさそうでした。


みんなのシッポの角度も一緒かな〜?



3頭くらい並んでうんPしているところを激写してみたいかーちゃんに応援のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作り食始めたんですね。
美味しそうです。
尻尾の角度気が付きませんでしたがうん〇の時は上に上がるかも・・・。
いや!下がるのかなぁ〜
今度見てみます(笑)
アンママ
URL
2011/02/13 23:01
アンママさんへ
手作りは週末だけです。。。ほとんど自己満足の世界かな〜(笑)
うふふ〜アンディちゃんはシッポが上がるか下がるか
今度教えてくださいね
ユジン
2011/02/14 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〇んぴの時のしっぽの角度 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる