アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
エルフだって走れるもん!
エルフだって走れるもん! エルフと一緒にお昼寝してしまったかーちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/31 21:07
とーちゃんとお留守番
とーちゃんとお留守番 とーちゃんがお昼寝すると、ワンワンいって邪魔するエルフです。 寝てないで遊べーーってか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 21:45
今日はお休み
今日はお休み 今日は飼い主多忙につき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 21:27
お留守番何時間できる?
お留守番何時間できる? 眠くなるとさっさと一人で、2階の私のベッドに寝ているエルフです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 23:22
クルクルダンスは披露しない?
クルクルダンスは披露しない? ゴハンの前にはクルクルダンスを踊るエルフです。 それがまた、かわいいんだよ←しつけがなってない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 11:05
可愛い服は似合わない?!
可愛い服は似合わない?! 夜はとーちゃんに寄り添って、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 21:45
見た目と違って女の子です
見た目と違って女の子です 夕ご飯のあとにオヤツがほしくてキュンキュンいってるエルフです。 足りないのかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 22:45
今日のフードのトッピング
今日のフードのトッピング 私が外出中はオシッコを我慢しているけなげなエルフです。 退屈で寝ているだけ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 20:14
駒沢公園でお散歩&嬉しい出会い
駒沢公園でお散歩&嬉しい出会い 最近うさぎが気になる飼い主ユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 21:35
有意義なお散歩
有意義なお散歩 今朝、サンキャッチャーの虹がエルフの顔に映し出され ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 22:05
どこをとってもかわいい!?
どこをとってもかわいい!? 道に落ちていたミカンの皮を食べちゃったエルフです。 漢方薬じゃないっちゅーの(陳皮?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 19:11
きらきらコレクション
きらきらコレクション クリスタルボウルの演奏を聞いてすっかり浄化されたユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 19:40
静電気で汚れやすい・・・
静電気で汚れやすい・・・ お肌も乾燥注意報なユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 21:52
小さいクッキーさらに小さく><
小さいクッキーさらに小さく>< とーちゃんがお出かけしてしまい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/18 21:51
犬は冬に痩せる??
犬は冬に痩せる?? いちご大福を腹いっぱい食べたいユジンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 22:28
エルフはご機嫌ななめ
エルフはご機嫌ななめ 今日はエルフが言いたいことがあるそうです笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 22:26
草を食べさせたくない理由
草を食べさせたくない理由 こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 18:12
遊んでよ♪
遊んでよ♪ こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 15:08
秘密の広場
秘密の広場 こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/13 23:43
等々力渓谷を歩く
等々力渓谷を歩く こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 10:27
お庭はパラダイス♪
お庭はパラダイス♪ こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 18:35
今年初のいたずらだーー
今年初のいたずらだーー こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 21:16
きれいな富士山
きれいな富士山 こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 22:33
足柄SAで休憩♪
足柄SAで休憩♪ あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 15:29

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

エルフのゆるゆる日記 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる