エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草を食べさせたくない理由

<<   作成日時 : 2011/01/15 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは


今日も室温15度で頑張ってます。
もちろん、ババシャツ、スパッツ使用しますが

犬は草をモシャモシャと食べますよね?


エルフも食べます。あまり気にしない方も多いでしょうが


我が家ではなるべく食べさせないようにしています。


画像


それは、食べすぎて。。。。こんなことに  コチラ


どうしてこんな上手に丸まるのか??不思議〜


それ以来、主治医から草禁止令がでました。
画像


少しくらいならいいじゃない?って言われるんですが


「少しだけならいい」という概念がエルフに伝わらないと思って


食べさせないことにしてます。


だからお散歩ではオヤツ持参です。


画像










エルフに新しいフードボウルが届きました。
買ったんですけどね


画像



森修焼については  こちら


ステンレスだとなんとなく餌っぽい感じがしてたので、


陶器だとゴハンって感じがするんですよね〜


人間用もほしくなります


画像



今度は割らないように気を付けます



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

草を食べさせたくない理由 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる