エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の広場

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜


帳簿記入に疲れて気晴らしにお散歩にでかけたら2時間も歩いたかーちゃんです
別の意味で疲れますた・・・


いやいや〜今日はさむかったっすね。


夕方の散歩は寒いんで日中にお散歩にいきますた。


出かけたときはご機嫌〜
画像




まずは公園でだすものだしてー
画像



今日は寒いので子供も遊んでなく、静かな公園でした。



いつもとは違うコースにしたら、まーーーー匂いをかぐかぐ


念入りに調査しないと気が済まないよう


それだけでたっぷり30分はかかってます。待ってるかーちゃんは寒いんだってば
画像



ココは、猫のフードが落ちてたりするので


拾い食い選手権リーダーのエルフには魅惑的なところだね。


そうはさせないぞ


リードをひっぱったら。。。。。こーーんな不機嫌な顔に 笑
画像



すねてます


すねた顔のドアップ    悪そうな顔だにゃーー 爆
画像



気を取り直して、歩きながら目的地の広場に向かいます。



笑顔になったね〜
画像


到着したら、まずするのは・・・


やっぱりエルフ調査隊隊長の任務追行
画像



いいのか?エルフよ。君はレトリバーじゃないか


ボールで遊んで何ぼのもんじゃないの


ボール遊びの動画をどうぞ〜



こちらは少し画像が揺れてしまってます。
自分で見ていても酔いそうになるわ。


気を付けてご覧ください


あまり変わり映えしない動画かも・・・


ところが終わってみたら、あちらこちらに草の種?が絡みついて


それをコームで取り除くのに手間がかかって


エルフはコートがとても細くて柔らかいので


引っ付き虫(草の実?)をとるのもたいへんなの



画像



ま、この笑顔が見られたからいいよね。


笑顔になったエルフに応援のポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秘密の広場 エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる