エルフのゆるゆる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭はパラダイス♪

<<   作成日時 : 2011/01/12 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜



歩き疲れて、へとへとな軟弱なユジンです。


みなさんお元気ですか?

ちまたではウィルス性胃腸炎が流行ってますね

エルフ家では流行に敏感な(おいおい)かーちゃんが

さっそく感染して9日にダウンしますた。

しかーーーし、翌日には不死鳥にょうにふっかつしとりますです
体重は500gしか減らないってどうよ

あんなに苦しい思いしたのにさぷんぷん






さて、本題に・・・・・


今日は、充実した一日だったわ←遊びまくったともいう


もちろんエルフにとっても。


我が家には細長く狭い庭があるのですが、なぜか???エルフはこの庭が大好き


お散歩から帰った後も必ず、チェックするほど 笑
何か大切なものでも埋まってるんかい


今日はとーちゃんが休みなので、お庭で遊んでよし


画像


画像


画像


この狭い庭で器用におもちゃを投げて遊びます
画像


なぜ?そのような狭いところにわざわざ入るんじゃ
画像



とーちゃんがお庭の植木のお手入れしながら遊んでくれました。


足もしっかりキレイにしようね
画像


こんな体制で腰痛くならないのかしら???


私は何していたかというと。。。。
画像


これはトルマリンとう石です。 詳しくはコチラ 
ちなみに私はココで購入したわけではありません


これをお風呂に入れて入っているのですが、


たまには洗って天日干ししてます。


暖まるような気がするんですよね


キレイにしたらお出かけしようね〜


つづく・・・・

そんなに簡単に痩せるわけないじゃん!
と思った方はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
<a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭はパラダイス♪ エルフのゆるゆる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる